スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行く年。

2012.12.31 19:18|ゲーム
気が付けば今日は大晦日。

相変わらずの忘れた頃のコッソリ更新┌(┌ ^o^)┐



振り返れば今年は一人寂しく年明けを向かえ、(私は仕事、某相方が里帰りの為)

いじけながらヤケクソでAIONニコ生の大喜利っぽいのに投稿したら、
パチパチパチ


新年早々ゲームでお年玉貰っちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ
落とし神石。
大変ご馳走様でした❤



そんな幸先の良い(?)年明けから・・・

仕事では精神崩壊・体崩壊寸前の新店舗立ち上げから引継ぎ・・・・


私事では・・
ペアルック┌(┌ ^o^)┐
僕達()結婚しました。


残念ながら中の人は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ではありません。

丁度相方の異動もあり、入籍から引越しで慌しく立ち回り

引越し後は自動車免許を何度もくじけながら必死に習得(´;ω;`)

年末は仕事探しながらのプー太郎でのんびり過ごしてしまいましたが、

来年は何とかお仕事見つかるといいな(:.;゚;Д;゚;.:)


皆様には慌しく過ごしている中、色々と励ましてくれたりで大変お世話になりました。

取り合えず、私達は今年も無事に美味しく年越しそばを食べられる事が出来ます。

皆様も、火の元・戸締り気を付けて 良い新年をお迎え下さいネ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

あけてましてーおめでとうですーヽ(*´∀`)ノ

免許わたしも取りに行けと言われて・・・半年たっちゃったなーw
年明けておちついたらとりにいくかも・・・w

あ、、結婚おめでとーですーーーヽ(*´∀`)ノ
気が向いたらお祝い持って遊びに行きます!!
メインはキャッスルかもしれんですが・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ろ。ちゃん
半年以上のレス遅でごめんね、
車要らずの土地で育ったものだから、今回の引越し&身内の助力がきっかけで超遅咲きの免許習得となりました。
教習所面白かったよ。気が向いたら見学とか行ってみるのもいいかもね(´ω`)

お祝いありがとう~(*´д`*)
今現在身動きの取れない身体になってしまったもので(汗)
キャッスル案内は当分先送りになってしまいそうですが (:.;゚;Д;゚;.:)

>鍵コメ様
お久しぶりです(´ω`)
そんでもってありがとうございます・・ヘヘ
っていうか、お先に結婚されていたとは~!
ほんと、おめでとうございます❤

私もTERAはOBから一ヶ月は遊んでいたカナ~
でも、操作とか色々疲れちゃっていつの間にかフェードアウトしてた(´・ω:;.: 
今も二人で仲良く遊んでいるのかな?一緒に遊べるのって良いよね~(´ω`)

そうだね、気が向いたら覗いてみようかな~。
たしかその鯖にキャラがいたはず・・・。

鍵コメ様も、仲良くお幸せに~❤

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
