スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら3次元。

2012.06.11 21:23|日常
前回のクリスマス記事から、半年以上・・

春先からいろいろと忙しくなり、身体が赤信号出しても無理やり仕事していましたが、

何とかなってきたので久々の更新(*´ρ`*)






今回の記事は、かなり自分の趣向になっているので

興味の無い方は、スルーして下さい。






私が新店舗に異動してから、仕事の帰りは22時過ぎがデフォになってしまったお陰で、

ありがたい事に料理スキル(主に味噌汁)が日に日に上達していく某相方。


そんな相方が、私が青い春時代に夢中になってたaccessのPVを見てました。




懐かしいなぁ~・・access・・・・

活動休止後、再開してからの彼等の活動に興味が無くなってしまった私。


あれから彼等はどんな歌を出してきたんだろう・・・と、久々の休日に動画漁りまくって見てました(:.;゚;Д;゚;.:)

漁った動画達の中で見つけ、気になってしまったPV



活動再開後(10年前)の彼等











気になったのが
おでカッコイイの図
10年前の彼






う~ん・・・・







なんだか
似ているんだよな・・・・・・










バニーちゃん
髪型が(*´ρ`*)







現在私の脳内
2次元>3次元






僕のオリオンをなぞりませんか?
コレで梅雨を乗り越えるざます
スポンサーサイト

コメント

梅雨はのりきれそうですかー?
てか…目のやり場にこまるざます(*´д`*)

Re: タイトルなし

>ろりちゃん
何とか乗り越えられそうだよ(*´ρ`*)
大好きな柿の種をすぐしけらせちゃうけどね・・・

目のやり場が無いと・・・歓喜しているようなので
また次にでも歓喜する画像出しちゃうよ?

ナイス二次元

クレさんたら、いつのまにw
彼はね………
どうもどっかの精霊さんも思い出すですよ、個人的に………。
こめかみとかホッペタとかうりうりして嫌がられたいです。

梅雨時、かびないように気をつけてね!

>ホンランさん
ホンちゃんオッスオッス!
無事カビずに梅雨明け迎えられたよ(*´ρ`*)
言われてみれば、ウサギ好きなあのお方にも似ていますね~❤
ウリウリして嫌がられている場面をゼヒ拝見させてください!!
もう、それだけで猛暑を乗り切れそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ホンちゃんも、猛暑で溶けないように気をつけてね❤
非公開コメント

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
