
--.--.-- --:--|スポンサー広告

きよしあの夜。

2011.12.25 10:11|日常
幼稚園でサンタさんに出会ってから、小学校4年くらいまで

サンタは空からソリに乗ってプレゼントを配りにやって来ると信じていたあたし。



イブの夜、そわそわしながら タンスから穿き古した靴下をこっそり出して

『お人形の新しいドレスと、専用ベッドがほしいです。』

と鉛筆で書いた紙を靴下の中に入れて、枕元に置いて寝たけど・・・

朝おきても、そんな都合よく欲しい物は無く。

『あぁ、うちは社宅で煙突がないからなぁ・・。』と傷心でクリスマスの朝を迎えたのでございます。



ただ、我が家にクリスマスの習慣が無かっただけなんですけどね(´ω`)

クリスマスケーキなんてのは、小学校高学年くらいに初めて食べたような気がします。







皆様は、良いクリスマスをお迎えになられたでしょうか・・・・。





もうこの人好き過ぎる❤

スカイプ画像もしばらくこの人です。



皆様良い年末年始をお迎えくださいネ((((((/´З`)/

コメント

おひさしぶりです

元気ですか?
AIONを停止してから随分たちます

考えれば あまり一緒に遊べ無かったですね

次 またどこかの空の下で会える時は
もっと一緒に遊びたいです^^

もちろん 綾さんもいっしょにね^^

良い年を!

>どらさん
おひさしぶりです!
時間がたつのは早いもので、あっと言う間に年が明けちゃいましたね~
わたしもTERAやってみたけど、すぐ疲れちゃってご馳走様しちゃいました(;´д` )

たぶん大きな変化が無い限り、AIONでダラダラしていると思います。
気が変わってもしどらさんが戻ってきたら、また一緒に遊びたいね!
前はあまりご一緒出来なかったけど、同職ptで特攻とか無茶暴走が結構好きなんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

綾ちゃん共々、今年もも宜しくお願いします(*´д`*)
非公開コメント

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
