スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しちゃいました。

2008.07.29 20:37|ゲーム
赤文字流れちゃいました。



ということで、

先日26日、


私Kleioは、神名綾人と



アレしました。
今日は結婚しちゃってアワアワな日を書いてしまいます。

今回の記事はもの凄く長いですおトイレ行っておいた方がいいかもヨ?




祖龍城にいる月の仙人の前で、入籍前の出来事。



警報鳴ってます。
皆立会いでの入籍15分くらい前。

借りたドレスを着た瞬間、緊張し始めたアタシ。

ものすごーくおトイレに行きたくなってしまいまして(恥

アワアワして戻ってきて、チャンと手は洗ってきましたy


イザ入籍!・・・・あれ?NPCの頭光ってない?

あーーPT組むんだー・・・・あれ?2人だけじゃないとイケナインダーーーー・・とか、

ワタワタして、結婚式の数分前にようやく入籍する事が出来ました。



赤文字が流れた後、
お祝いの言葉。

いの一番に何だか怪しい世界チャが流れたのが気になりますが・・。

Optiメンバーのお祝いの言葉、お友達の世界チャ、囁きのお祝いを頂きました。

って、アルク兄さんもおトイレいってたのーー??

戻らないうちに入籍しちゃってごめんなさいー><

そして、通りすがりの人からもお祝いの囁きも頂いてしまいました!



お・・・・おじいちゃん????
ちょ!

どうやら、アタシには生き別れのお爺ちゃんが居たようです(爆




沢山の暖かいお祝いの言葉、とても嬉しかったです。本当に、ありがとう御座いました(*´▽`*)





さて、急いで式を挙げる剣仙の赤い絨毯まで吹っ飛んで向かい・・・・


素晴らしい神父さんでした。
神父さんが結婚式の始まりを告げた瞬間・・・・・・・
続く↓
黒フラ乱入。
『チョッと待ったーーーーーーーーー』と、突然沸いて出た黒フラこと、シュバルツェ・フラ。

イキナリアタシをボッコボッコに殴り始めました・・・・・。
タカサーーーンチェーーーーック!


綾ちゃんをさらいに来たようです・・・・。



綾ちゃん・・・・・

ちゃんと身辺整理しきれていなかったのね・・・・・・???( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


取りあえず、邪魔だったので。。
退治。
消しておきました。






気を取り直して、誓いの言葉を交わして・・・

誓いの・・・。
誓いのチュー。

あーーーー・・コレガ結婚式なんですね!!!






そして、この日はもう一組の夫婦が誕生しました!

合同結婚式!!!ダブルでオメデタですよ!!!
うーーしーーろーー!!
2組の夫婦の後ろに・・・・誰かが現れました・・・・・・・。



アナタ様は・・・・!
( ゚д゚)!





アントキガ猪木!!!!!

元気があれば!

歯を食いしばれーーー!
似てる・・・・・!

もう、アタシの頭の中で。。ボンバイエの曲がズット流れて・・・・・

み な ぎ っ て ・・・・・きました・・。


参列者からお祝いの言葉を聞きにやって来たアントキガさん。



Majyu姉さんに順番が回ってきたら・・・・・
返せコール。
姉さん・・皆・・・><

うんうん、泣かされたらイツデモ迎えに来てくださいねー(笑





だあああーーーーーーーーーっ
皆で、気合の雄たけびを上げた後、歓談、そして皆で記念写真を撮りました。




ちょうど、カキ姉さんも駆けつけてくれました!
駆けつけてくれました。
姉さん・・!忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう(*´▽`*)



真・ちちくり愛。
人妻になって初のちちくり愛・・・・エイトセンシズに一瞬目覚めた感じがしました。




皆で記念撮影。
ぱんだ~ちゃん・・・決まりすぎで目立ってる・・・・(笑)

ベテルから遙々早い時間から・・セカンドキャラもスタンバッってくれて本当にありがとうね(*´▽`*)


同じくベテルからクローンを作って頑張って参列してくれたホンランちゃん。
法衣ホンちゃんinカペラ


実は、前の日の晩に親友の榧ちゃんと一緒に会いに来てくれてました。
たえ子を囲む会。
もう、2人から暖かいお祝いを頂いて・・とっても感激しました。本当にありがとう。


新妻の抱擁。
そして、この子もセカンドキャラと一緒にコッソリスタンバってくれてた胡桃ちゃん。

生き別れのおじいちゃんでの世界チャお祝い、ウケたよー(*´▽`*)

ほんと、イロイロ盛り上げてくれてありがとー!

ベテルのお友達の皆さん、また遊びに行きますねー♪これからもヨロシクね(>▽<)




私が前のゲームから長く付き合っているお友達。ろりかちゃん。
妖精ろりちゃんも一緒。
ろりちゃん、ずっと前にチョッと完美で遊んでいたのですが、

再び、この日のために新しくキャラを作って駆けつけてくれました。

前のゲームで、この子に会っていなければ恐らくMMOで遊ぶ事自体続いていなかったと思います。

完美の存在を教えてくれたのもろりかちゃんでした。

再びゲームで再会出来て本当に嬉しかったです。




そして、Optiメンバーはじめ、カペラで知り合った方々。
姉さん達と。
皆のお陰で私はこの世界で楽しく過ごすことが出来、

その楽しさを一番で分かち合える綾ちゃんとも出会うことも出来ました。

本当にありがとう御座います。


この日に感じた、人とのつながりの暖かさ。

いつまでも大切にしていきたいと、改めてそう思いました。



















皆がそれぞれ思い思いの場所へ戻った後、


『実は』・・・・・とソワソワ動いてる綾ちゃん。





イキナリ・・・ガシッと



えええぇええ???
聞いてないよ!?

いつの間に既成事実を作られたんだ!!アタシ(´Д`).∴カハッ

っていうか・・・・・その腹から何か突き出てるよ!!!!








でも、アタシだけではなかったようです・・・・。
この人にも・・・・。
黒フラとも切れていないばかりか・・・・・・

他にも既成事実を作っていた様子だったので・・・・・・・。






新婚フルボッコ。
オカンとフルボッコにしておきました。

結婚式で気分も良かったので、程々に許しておきました。






・・・・・・・・冗談はさておき、


参列していただいた皆様、素晴らしい式を進行してくださった神父様、そして綾ちゃん。

本当にお疲れ様でした!

夫婦一緒に。
知り合った全ての皆さん、どうもありがとう。相変わらず下手の横好きで、

イツモ抜けっぱなしの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします・・・・。



長い記事にお付き合い頂いて、ありがとう御座いました。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

kle編集お疲れ様^^
さすが要点抑えた部分のSS撮ってるね~笑
黒フラにはビックリ・・・ベルジェにもビックリ笑 おかげさまでオカンに血の海・・( ´゚,_ゝ゚):;*.ブ
さておきこんな俺ですがこれからもよろしく!!
そして採掘道具のように末永く(爆笑♪

決闘にうちかったってこの事だったのね…。
結婚するのに何かと対決しないといけないのかと思ったよ(*-ω-*)

とりあえず結婚おめでとう~~~!!!
楽しく幸せにね~~~(*゜▽゜*)

これからはちょくちょくいくのでよろしくです~。

この度はおめでとう御座いました。
末永くお幸せに…^^

それから、勝手ながらブログリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

クレちゃん、結婚報告記事面白いw
緊張していたとわ思えないほどちゃんとSSもとれてるし
さすがクレちゃんだね!
いろんな人たちに祝福されて幸せだぁ^^
これからもみんなと仲よく楽しんでいこー!

で?いつご出産?w

うらめしやぁぁぁぁぁ~・・
ヘ(゜д゜へ)~

私は一月前だったから・・・

あれ? 完美の妊娠期間がわからない(;;)

うおー!!!!!!
俺も行きたかったぜ!

まずはギルドに入れてくれ(/_;)

>綾ちゃん
いえいえー(*´▽`*)
綾ちゃんも、式の段取りから最後の最後まで
ホンとお疲れ様でした。
アタシも、黒フラ&ベルジェのタイミングの良い割り込みっぷりには・・吹きっ放しでした(笑

こちらこそ、こんなKleioを娶ってくれてありがとう。
感謝の気持ち、言いたいこと山ほどあるのですが・・ここで言うのも何だから、
後でタップリのイタズラで変えさせて貰いますヽ(゚▽、゚)ノ
これからも、よろしくねー(*’-’*)



>あげはちゃん
うん、婿さらいと決闘して出たメッセージだね(汗
夫婦共同作業のクエとか実装されたら、もっと面白いんだろうけどねー。

こちらこそ、式に参列してくれてどうもありがとう!
そんでもって、あのあと、朝まで一緒に遊べて楽しかったー(*´▽`*)
また、一緒に楽しみましょうー♪



>榧さん
ありがとうございます!
はい、最後の最後まで共に楽しんでいけたらいいなと思っております。

そして、素敵なプレゼント届けてくれてどうもありがとう御座いましたー!!
今のアタシにピッタリな物が当たって、早速美味しく頂きました(つω`*)

ブログリンク、ありがとうございます!
アタシの方からも、早速リンクさせてもらいますね・・・ウフフ
そして、小説の続き・・・楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いします♪



>Majyu姉さん
うは!ありがとうございます(つω`*)
メッチャ緊張してましたよー。
ゲームの中での入籍とはいえ、右手の人差し指がプルっていたのは内緒です。

ほんと、沢山の人にお祝いしていただいてとても感激しました。
これからも、皆と楽しい時間を過ごして行きたいですね(*´▽`*)
これからも、よろしくお願いします!

ぶほ!出産!!!
実は・・・もうすでにコウノトリさんからメールで届いて・・・ウフ。



>黒フラちゃん
( ´Д`)<<<<塩塩塩Д`)



>ベルジェちゃん
んーと。6時間で完美の1日って聞いた事あるけど・・・
一ヶ月前だと。。今ベルジェちゃんのお腹の中は・・・・
・・・・・・・・って、オイヽ(`Д´)ノ



>金ちゃん
金ちゃん登場したら、新郎新婦より目立っちゃったかも?(笑

まずは、姉さん達に入隊申請だ!!

クレちゃおめでとう!
思いっきり遅刻してごめん!!www
式の楽しそうな様子がうらめしや・・(違
あたしのお腹にも綾チンの・・・ry
ますます変態姉弟妹として、
今後も仲良くしちゃってください(´∀`*)ウフフ
綾チンとクレちゃに会えた事を幸せに思ってます。
これからも楽しくいこうね^^

>カキ姉さん
ありがとう御座います!
いえいえー(>▽<)
駆けつけてくれた姉さんに会えて凄く嬉しかったですよ!
来てくれてありがとうでした(*´▽`*)

・・・ていうか、姉さんのお腹にもだったのかぁー!!!
養育費大変だね・・綾ちゃん(*o゚益゚)o:∴

こちらこそ、お互い益々変態に磨きをかけて(ぁ
これからもよろしくお願いします(つω`*)

ほんと、姉さんに出会えてよかった。ありがとう御座います(*´▽`*)

のわー。
わざわざささでまで教えてもらったのに行けなくてごめんよー。
花嫁かっさらう予定がががが。
何はともあれご結婚おめでとうございます。
泣かされたら(泣かされなくても)いつでも俺様の胸に飛び込んでおいでー。

おくれたけどおめっとうwww

これからもなかよくするんだよw

愛娘を嫁にやるオトン気分又は美人姉が嫁に行く弟気分満喫中のホンランですw

とても良いお式でしたねー!
感動したし、とても楽しかったです^^




実はあのドレスレンタルかw

新婚生活はどう?(´Д`*)))ハァハァ

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『おめでとう☆』

遅くなったけど・・・
かなり遅くなったけど結婚式の記事書きましたw

とってもステキな結婚式だったね!
呼んでくれてありがとう♪
これからもフェンタイをきわめてね(。-∀-) ニヒ♪

また時間を作ってカペラに遊びにいきます!!


あ、トラックバックしときます(*・ω・)*_ _)ペコリ

>俺様ちゃん
のわー。
お気になさらずー!
お祝いありがとうですー(>▽<)
えぇ、泣かされなくても・・・
背後から忍び寄って拉致りますのでご注意をヽ(゚▽、゚)ノ



>ヒロちゃん
ヒロちゃん久しぶりー!!!
昨夜久々に会えてうれしかったよーーぉ
うん、仲良くやってくよー♪
ありがとうねー(>▽<)
そんでもって、ヒロちゃんお仕事頑張ってーー!!!



>ホンランちゃん
式前日に榧ちゃんと会いに来てくれた時、
何だかお父ちゃんと弟に門出のお祝いをしてもらってる気分になりましたよ(*´▽`*)
参加してくれてホンとにありがとうでした!
皆さんのお陰で楽しい式になりました。

そうです・・借り物ドレスだったのです(笑
花嫁衣裳は一回着れば十分。
ベール代が高かったからとか、染色代が高かったからとかじゃないんだからね!!



>胡桃ちゃん
コモモちゃん!
こちらこそ、式を盛上げてくれてありがとうねー(*´▽`*)
そんでもって、世界チャのお祝いもありがとうねー!
うん。これからも2人でフェンタイに磨きをかけていくよ・・
アタシもまたコモモちゃんをハグしに行くから待っててねーんヽ(゚▽、゚)ノ

トラバありがとー!
アタシも早速トラバ返しに行っちゃうよー♪

コメくれてたので見にきたら・・・

ん~~~~めでたい!!!!1

フェンタイでも結婚できるんですね^^(マテ

こもちゃが言ってたフレの式ってのはコレだったんですね^^

奪い・・・マチガエタ お祝い行けたらよかったな・・・

何はともあれご結婚おめでとうございます^^

次にこっちに来た時はこもちゃと一緒に何かしましょうw

>Kyoさん
えぇ。。こんなフェンタイでも娶って貰えました・・。
奪いに来たら、ベテルに帰れなくなってたかもよ?ニヤニヤ
お祝い、ありがとう御座います(*´▽`*)
鯖を超えていろんな方にお祝いしていただいて本当感謝しております。

先日は、コモモちゃん達のイベントでお初にお目にかかれて嬉しかったですよー♪
また一緒に遊びましょうね(>▽<)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採掘道具のように末永くね♪

毎月恒例の地獄の月初め・・・今月はそんなに忙しくなかったです♪来月もこんな感じだといいな~o口(・&forall;・ ) ?あ、そうそう!?水...
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
