スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

異空間で。

2008.07.13 02:05|ゲーム
昨日あたりから久々に風邪菌に愛されてしまいました。

家にナゼか2本体温計があるので、測り比べたりして・・・・。

でも、熱があるのに変わりなく・・・・。

冷たいのが食べたくって、冷蔵庫の中見たら・・・・・

スーパーで1個50円で安売りしてて、つい買ってしまったヨーグルトが1個。




『北海道クリームチーズヨーグルト』
100%





あー・・・100%だけあって・・・濃厚なクリームチーズの味だわぁぁ・・・・チョッとくどいかなぁ・・・



なんて、チョビチョビ食べながら・・・・・・




何気に入れ物を眺めていたら・・・・・・・・








10%??








( ゚д゚)







熱があって・・・目の錯覚でもおこしたのかなぁ・・・・・。


取りあえず、食べる気が一気に急降下したので・・・・


静かにラップをかけて冷蔵庫にしまいましたとさ。







完美では、先日60歳になったばかりですが、

60の大台に乗る前に、ちょっと違うサーバーのお友達に会いに行こうかなーっと思い立ち、

ちょっと時間のあるときに、ベテルサーバーに遊びに行ってました。

続く↓
ベテルに生れ落ちて、しばらく遊んでいると・・・

早速見かけたことのある人発見。


蛇の威嚇。

囁きを入れたのですが、離席中だったようなのでそのままクエを続けていたら・・

後から気が付いてくれたようで会いに来てくれました(*´▽`*)




ラー・アポロンちゃん


以前、カペラに遊びに来てくれたぱんだ~ま~んちゃんこと、ラー・アポロンちゃん


こっちではお髭はやしていたのねー!

赤いお髭も似合っていますよー(*´▽`*)


色々遊んだ後、別れ際・・・・サブのトラさんでやってくれましたよ・・・・




トラハラ。
なんちゅーセクハラな動作(笑

後でエンちゃんに仕込んでおこうかなぁ・・・・・・ニヤニヤ・・・・いや、もうすでにドコかで・・(´゚艸゚)∴ブッ

アポロンちゃん、会いに来てくれてありがとうねー(>▽<)






剣仙の倉庫前で、メールをボチボチ送っていたら・・・・・

またまたバッタリ、ある美女に遭遇しました。



浴衣美女。
ちょくちょくブログに遊びに来てくれるno胡桃ixちゃん


囁きいれたら、スグ気が付いてくれて一緒に遊んでくれました♪


胡桃ちゃん、とてもノリがよくって・・・『クレちゃんの大好きなの見せてあげるー』って言って・・






脱。

水着姿になってくれました(*´▽`*)


大好物です・・・・ハァハァヽ(゚▽、゚)ノ




ちちくり愛。
お互いの胸の小ささを確認。





別れ際に、熱い抱擁をかわしました。
抱擁。


パフパフ。


朝から・・・・。


朝からだって、お城の往来だからって、問題ないよ!

また、胸の触診しに行くからまっててねー(*'‐'*) ウフフフ♪





そんでもって、ブログリンクさせてもらってる友達のホンランちゃんにも会える事も出来ましたー(つω`*)

ホンランちゃんが迎えに来てくれる間、チョコッと隣の部屋のPC起動させて一人遊びしてました・・。



闇夜で・・・・。
何だか癖になりそうです・・・・・。




お互い探している時、ウッカリサブキャラから囁きで、

『ホンランちゃんどこかな~ヽ(゚▽、゚)ノ 』と言ってしまい、彼をビビらせたあたし・・・。
会えました。









マメな更新で、しかもいつもツボを刺激してくれるブログを書いているホンランちゃん
浴衣ホンちゃん。
どこか物憂げな表情に、浴衣が凄くにあってますよー!

カッコよさに・・・鼻血でました。(嘘




お馬もるんるん。
初顔合わせに、お馬さんの足取り軽く(?)



彼の大親友である相棒、榧ちゃんにも会えました!
3人揃って。
『美しい』とお世辞を言ってくれたので、

つい嬉しくなって持っていたカワミドリを全部あげたら・・

彼が一途に慕っている兄さんを思い出させてしまったようです・・・・。



そんな彼が、可愛く見えてしまい・・・つい。
誘拐犯。
冗談です(笑

大事な親友と、慕っている兄さんから奪ってしまってはバチが当たります。(*'‐'*) ウフフフ♪





最高度。
沢山遊んだ後、空の一番高いところまで連れてって貰いました。

地平線が、丸く見えるんですねー♪

この間も、漫才みたいな会話をしていました。

ぼけて、突っ込んで・・たまにツンデレしてみたり・・・

この2人は最強コンビですね・・いろんな意味で(ニヤニヤ



しばらく、綺麗な羽で羽ばたいている2人の姿を眺めていました。

空を飛ぶ道具で飛んでいる自分と違って、自分の背中の羽で飛ぶのって、

ゲームとはいえ、格別に気持ちがいいんだろうなーと思いました。

ホンランちゃん、榧ちゃん、遊んでくれてありがとうでした(*´▽`*)




彼らと別れ、カペラに戻って石クエの石をボチボチ作っている間・・・・・





何か忘れている様な・・・・・












アッーーーーー
ずっと見つめていました。
えへへ、ずっと隣り部屋のPC
つけっぱなしでした(つω`*)


急いでログアウトして、電源を切りましたとさ。

今日はこの辺で。





おまけ

~スイカ検証~ 『燃えよスイカ』その2
育ってます。
5百円玉くらいの大きさかなー???
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

JAROに訴えよう!w
このヨーグルトには10%クリームチーズが使用してあります。
その10%のクリームチーズはすべて北海道の
クリームチーズを使用してます。(100%)ってことなのかね?w
紛らわしいヽ(`Д´)ノ
でもさーヨーグルトなんだから100%クリームチーズだったら
ヨーグルトじゃなくなるんじゃないかい?w

他サーバーでもモテモテのクレちゃん。
たくさんのお友達に会えて遊んでもらってよかったね♪

スイカ、ちっこいのにもう模様があるね♪
熟れたらクール宅急便で送ってね><b

風邪はよくなってきてるかな?がんばって早く治すんだよーー!

100%北海道産のヨーグルト?
10%クリームチーズ使用??
かな???



オイラの羽も見せたらよかったかな(ノ∀`)

そのままべテルの住人にヾ(*´∀`*)ノ

小さいスイカ(・ω・`){コレがスイカップの元かw)

風邪なおったらまた、べテルに遊びにおいでね~(’∀`)σ)’Д`)プニ

スイカ!ノ(挨拶

おおう!!風邪お大事に><
本題とはズレますがネイル綺麗ですねー^^

先日はありがとうございましたー。めちゃ楽しかった!カッコいいだなんて嬉しくて草出しますYO!(ツウケイ草ポロリ
羽で飛ぶのはとっても爽快ですが、剣や鳥(やエイw)もカッチョいいなーと思うエルフです。倉庫ちゃん育てようかなあ(と言うたびにカヤに「その前にメインやれ」言われます…)

追記。

ファインさんの元を離れるときに、「あ、サブ放置?」と、チラッと思って忘れてたのは内緒です…

あたしも先にネイルのほうに目がいっちゃったw

風邪。。早く治るといいね!
ハッ?(゚ロ゚〃) 夏風邪は。。(ry
お大事にね~

夏風邪には十分気をつけろよ~wって俺もひいたけどさorz
スイカ!!もっとでかくなっておれんとこに
きますように!

お大事になさってください
もう熱は下がったでしょうか・・・(´・ω・`)

すいかって、あんな感じで実がつくんですね
かわいい~
ベランダで育ててみたくなりました

チラッとみえる指先がセクスィー(*´д`*)

┣¨ッキンコ☆(艸゚Д゚*)┣¨ッキンコ☆

(´゚艸゚)∴ブッ10%
めちゃくちゃだね・・・(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

剣仙で会えた時はびっくりして興奮しちゃいましたw
そんで、チチクリ愛もしてもらったし(*ノ∀ノ)
胡桃もクレちゃんと会ったこと書いたのでトラックバックさせてください!

あと、カペラにもキャラ作ったので今度フレンド登録しよ~ね♪
ほんとに会えて嬉しかったです!

早く風邪が治りますように☆彡
お大事にね~~~~(´・ω・`)ノ

>Majyu姉さん
うぉぅ!
100%クリームチーズだったら、ヨーグルトじゃなく、まんまクリームチーズでしたね!!
紛らわしさに翻弄されまくりでした(つω`*)

モテモテだなんて…(´Д`).∴カハッ
褒めすぎると、姉さん所にカワミドリ大量に送り付けちゃいますよ‥
ホンと、楽しい時間が過ごせて、会ってくれた皆さんに感謝です(*´▽`*)

スイカ、順調ですよー!発送了解でス(笑
但し、味は保障しませんよ(ニヤニヤ

風邪、甘く見てました(;´д` ) そろそろ復活出来そうですー。ご心配おかけしました!



>ラー・アポロンさん
ほんと、紛らわしくって・・頭の弱いアタシには理解不能でしたヽ(゚▽、゚)ノ

スイカップ・・・・の意味が解らなかったので、ドリンク剤の名前か何かかなー?
・・と思って検索したら・・!!イヤイヤ・・・豊満な胸にウホ!・・でした。
アポロンちゃんのエッティー゚+.(*ノェノ)゚+

風邪も良くなってきたので、いろいろ落ち着いたらまた遊びに行くので、
その時はまた一緒に遊んでねー(>▽<)



>ホンランさん
イヤイヤ・・ご心配おかけしました。何とか風邪も治ってきました。
ネイル褒められるとは!!嬉しくってまた千金子大量に送り付けるよ!!!

見事にファインの真後ろにサブ男放置しまくりでしたね!
ホンランちゃんの姿を見かけた瞬間サブの存在すら忘れてましたから(酷

ほんと、色んな種族育ててみたくなっちゃうよね。。ただ、時間が・・・クッ・・
お互い、限られた時間の中でも楽しんでいけたらイイねー(>▽<)お仕事無理しないでねー!



>αмiさん
えへへ、ありがとう御座いますー(*´▽`*)
でも、ネイルを整えたのはイイケド・・
風邪の為にお出かけもお食事もオジャンになったのは・・内緒です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そう・・夏風邪は・・・(ry
ヽ(゚▽、゚)ノ ←こんなアタシにてき面でしたね(爆
でもなんとかお陰さまで治って来ました!
αмiさんもこれからモット暑くなるので体調管理に気を付けて下さいねー(*´▽`*)



>綾ちゃん
そういえば、綾ちゃんもひいていたよねー(´・ω・`)
これからも暑いからといってクーラーのかけすぎは要注意だよー(笑
スイカ、大きくなってきてるよー
ただ、これから大きくなるとカラスに狙われるんだよね・・。
綾ちゃんとこ行く前にカラスに先越されたりして(´゚艸゚)∴ブッ



>CELINEさん
ご心配おかけして申し訳ない・・(汗
でも、大人しく寝てないで・・石クエやりに来ていたアタシ・・・(つω`*)
もう、ダイブ良くなりました!

スイカ、黄色い可愛いお花が咲いてツルにコロコロ実がなるんですよー
味云々よりも、育つ過程を楽しめるのがイイですねー(*´▽`*)
って、育ててるのはオカンですけど(笑
CELINEさんも挑戦してみては・・・?



>あげはちゃん
ぶは(笑
セクスィーだなんて!照れますヽ(゚▽、゚)ノ
ただ、中身の色気がカラッキシなんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



>胡桃さん
ほんと、偶然見かけたときは凄く舞い上がってしまいました(*´▽`*)
イキナリ囁きしちゃったからビックリしたでしょー?(ニヤニヤ
でも、朝からノリよく遊んでくれてありがとうねー!
チチクリ愛も最高でしたヽ(゚▽、゚)ノ
あたしも、コモモちゃんの所にトラバしちゃいましたのでヨロシクね~!

風邪も治ってキマシタ(*´▽`*)
心配してくれてほんとありがとうー!
カペラに来た時、いつでも囁きしてくださいなー(>▽<)
フレンド登録しに会いに行っちゃうよ!!
待ってるよ~(。・ω・)ノ
















いつも何時ころインしてるのかなぁ~?

>あげはちゃん
割合、24時近くからのINが多いです。

たまーに早くから遊んでいる時もありますが、
そんな日は早く落ちて出掛けてしまう時が多いです。

午前中からお昼位まで居る時もありますが、
最近は何だか忙しくて朝一狩が出来ないんです・・・(´・ω・`)ショボーン
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの出会い♪(*´ー`*人)

もうすぐ60です゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.正直ここまで続くと思ってませんでしたw友達、ギルドの皆さんのおかげだと感謝してます!特に「NAP...
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
