スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷やし中華はじめました。

2008.06.20 13:20|ゲーム
ひっさびさの更新です。

一通り記事を書いたのに、誤って全部消してしまい・・・書き直しのうららかな午後。

アタシの生息地も、昨日とうとう梅雨入りしました・・・・。

チョッと封を切って置いておいた大好物の柿の種が速攻でシケってましたよ・・・。





6月といえば衣替え。

アルク兄さんも、防具を新調して益々カッコよくなってました。
鬼。
貫禄出てます・・・。





鬼の鼻。
肩の部分・・・・・飛び出している鬼のお鼻に指を突っ込んでみたくなるのはアタシだけでしょうか・・・。











そんなアタシもボチボチレベルが上がって、やっと玄武装備出来るようになりました(*´▽`*)
玄武はじめました。
あとは足装備だけ・・・。よくここまで来たものです。皆さんのおかげです・・・(つω`*)






装備出来るまでタンスにずっとしまってあったので、虫に食われちゃってたみたいです。
虫食い。









深夜の祖龍一角で、ウトウトと華麗に魂が抜ける瞬間、通りかかったルルちゃんに起されました。

アブナイあぶない。イタズラされるとこだった・・・・(何を?
清純と邪
白い光が天使のようで可愛いよ~ルルちゃん(>▽<)アタシは何だか、怪しすぎだ・・・(笑

同じ装備でこんなに雰囲気違うとは・・・面白いものです・・・・。








モモちゃんと黄昏行った帰り、玄武装備を披露したら

『アタシも着るー』って突然お店に買いに行っておそろいを装備してくれました(*´▽`*)
やっぱり・・・
おそろい着てくれるノリの良いモモちゃん・・・(* >ω<)=3

そしてヤッパリ・・・・アタシちっさ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんなに違いがハッキリと・・・・出てます(鬱








まぁ・・・なんだかんだいっても、もの凄く気に入って、最近はこのままウロウロしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
丸呑み
装備変わっても、相変わらずこんなことしてますけどねヽ(゚▽、゚)ノ

これからも、ボチボチ頑張りますー(。・ω・)ノ

今日はこの辺で。

おまけ↓
横浜でもヤッチマッター編。
ガールスカウト
この銅像を赤い靴はいた女の子の像と勘違いしちゃった。

台座よく見たら・・・日米友好のガールスカウトの像だったんですねΣ(ノ∀`*)ペチ

下の女の子が、外人に連れて行かれる赤い靴はいた女の子だと思っちゃったのよーーーぉ




カペラサーバー Kleio
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

GENBU…!!!
ワシまだLv43です…!がんばります(TーT)
ときにKleioさん、我が町も昨日梅雨入りしたくさいんですよね。家近いかも(笑

デザインといい色といい好きなドレスですねーw
Kleioさまくらいが上品なかんじでよいとおもうのですがw

アルクの鎧こわいよー><
玄武ジョアンヌもまぜて~~♪
横浜~黄昏~いいなー!

>ホンランさん
GENBU最高です…!!!
でも装備揃ったら、何か安心しちゃって・・
最近チョッとサボr…いや、頑張ってますよー(汗)
マイペースで楽しみたいですねー。お互いに。

ウフフ‥意外と家近いかもしれないですね!!
雨上がり、ミミズだらけの歩道を怪しく避けながら歩いている人がいたら、それはタブンあっしです。



>あげはチャン
デザインイイですよねー(*´▽`*)
上下着ただけで、全部揃ったように見えるのがなおイイですb
じょ・・上品な感じですか・・゚+.(*ノェノ)゚+
中身も見た目に伴えばいいのですけどねヽ(゚▽、゚)ノ



>Majyu姉さん
抱きついたら、お腹の鬼にカプっとやられちゃいそうな感じですね(笑)
皆で、『ドキッ、女だらけの玄武大会』でもしちゃいますかー?ポロリもありで(何を?)

クレイオちゃんの
「ビシッ!」が好きでつ

思わず私も姿勢を正してしまいます(`・ω・´)

>CELINEさん
人生メリハリです(`・ω・´)・・(意味不

マンガの読みすぎなんでしょうかねー?
チョッとした行動に、スグ効果音を入れたくなってしまうのです(笑

壁])))

>ベルジェさん
訪問ありがとう御座います♪

恥ずかしがらずに、出ておいで・・・・
[壁]ー_―)>―o(・_・ ) ズリズリ!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完美世界のファンサイト≫Kleioなにしてるの~?

Kleioなにしてるの~?をパーフェクトワールド関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願い...
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
