fc2ブログ

おかんと一緒。

2008.06.04 04:48|ゲーム
先日夜遅く、とある知人がお酒とナゼかイカを持参で訪問。

イカ煮をご所望だったので、さばいて煮ました。(アタシだって、これくらいは出来ます。ヘヘン)

ココまではよかった。

器に盛って、テーブルに置こうと・・・置いたつもりだったんです。

手を離したら、イカ煮の入った器ごと床にガッシャン。

あぁぁぁぁぁああヤッチマッタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。折角持って来てくれたイカなのにーぃ。

割れた器を拾って、床を掃除して、イカを捨てようとしたら知人の鶴の一声。

『洗えばいいんじゃ?』

・・・・・良く洗って、煮付け直して美味しく頂いちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ

ほろ酔い気分で知人が帰った後、ゲームし始めたとき足裏に違和感を感じて見てみたら、

スッパリ切れて流血してました。しかもナカナカ止まらなくって焦った。(汗

知人を玄関までお見送りした時に、飛んでいた器の破片を踏んじゃったみたいです。しかも素足で。

気が付くと後からジワジワ痛くなってくるんですねー・・・。

ここ数日歩くたびにチクチク。まぁ・・・・・こんな日もあるのさ・・・・・・。




たえ子と一緒にいろいろ遊んじゃいましたー
続く。↓
饅頭不服。
母の日とっくに過ぎてしまいましたが、気持ちだけでもとお饅頭をプレゼントしたのですが・・・・・。ご不満のようで。




観光もかねて、たえ子を連れて美味しいものを探しに行きました。







ゴキゲンたえ子。
以前紗真ちゃんに連れて来てもらった、マイナスイオンタップリのダンジョンの入り口へ・・・。

ちょっとご機嫌みたいです・・・。

良い景色だし、ギルドサイトのプロフィールSSもたえ子と一緒に撮りまくってました。




本当は、アタシのアップSS用意していたのですが・・・・やっぱたえ子と一緒のSSがいいなーっと思って・・。
クレさん(仮名)
モザイク・・やっぱ好きだなぁ・・ヽ(゚▽、゚)ノ








オカン、怒る。
飽きてきたオカン。美味しい食べ物はどこだと、ゴネはじめました。










ばくっと。
怒ったオカン、ガブッと頭をまるかじり。










・・・・・いやいや、本当は親子なかよしですよー。
スリスリ









なでなで。
たまには甘えさせてください。




タップリマイナスイオンの美味しい空気でちょっとは満足してくれたようです。

オカンの気が変わらないうちに、サッサとたまり場に戻ったのでした。







おかんの一言。
オカン!顔かぶっちゃってるよ!!!

今日はこのへんで。これから横浜に行ってきますー(。・ω・)ノ
スポンサーサイト



テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

でっかいけどかわいいのね~ww
うちもそんな子ほしいわぁ~www


無双onlineおもしろいよーw
かなりはまってしまってます^^;


まぁ、万が一?億が一?遊んでみたくなりましたらおしえてちょー^^b
所属軍教えますー。軍違うと会えないのでwww 

オカンたまんねーーーー!!
最高です!
モザイクが残念です!!
どこのワイセツブツですか(TロT)
Kleioさん、ssタイミング抜群ですね~。
触発されて、私もウチのハゼ子と今度記念写真撮ろうと思います^^

おかん、とっても和みますねー♪
これからも親子で仲良くなさってくださいv

オカンとの絡み、ナイス ( ̄一* ̄)b
横浜いいなー、気をつけて行ってきてね♪

相変わらずおかん可愛いなあ^^
横浜ですか~楽しんできてね~っ
お土産待ってます(ぇ

>あげはちゃん
でかいでしょ~?
態度もデカイですよ(笑
ずーっとあげはちゃんと遊んでなかったから会いたいねー♪
鈍いアタシには操作が難しく思えるけど(汗
チョコット覗きに行くかもです。後で連絡するねー(*´▽`*)



>ホンランさん
目からワイセツなオーラ放出しまくりなので、隠しておきました(嘘
SSタイミング狙うといつも失敗しちゃうのですが、今回は面白い感じで残ってました♪
ウサギLOVEな相方さんと、イッパイ写真撮っちゃってください!!



>CELINEさん
狩とかも一緒にピョコピョコ付いて来るオカンに和まされています・・。
和みすぎて、スグ狩に飽きて違う遊びしちゃうんです・・(言い訳)
マザコンと言われようが、オカンとは仲良くズット一緒ですb



>Majyu姉さん
プロフ用に撮りなおしていたら、ついネタに走ってしまいました・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
ハイー。無事に行って参りました♪



>エンちゃん
『当然です』とオカンが申してます(嘘
楽しんできましたよー(*´▽`*)
お土産は。。。お土産は。。。
中華街で食い倒れたアタシをお食べ♪
フカひれまんの味がするかもよ!!ヽ(゚▽、゚)ノ




オカン・・・妹・・・
あたしのオカンでもあるのか・・(ぇ
最高のオカンだねwww
また会いにいかなくちゃだわw
横浜か~ホテルの小部屋で黄昏てきたかぁ?
お土産受け取りに顔出すね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>カキ姉さん
早く孫を見せに来いとたえ子が申しております。(ニヤリ
ホテルの小部屋で黄昏るどころか、爆笑レッドカーペッド見て笑い死んでましたΣ(ノ∀`*)
お土産は、坦々麺の味が染み付いたアタシを食べに来てください゚+.(*ノェノ)゚+

非公開コメント

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ