
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドラスティック。

2011.02.07 20:29|ゲーム
今日、お仕事オヤスミだったんです。

前の休日が本社行ったり、店舗巡りしたりで体が休めなかったので

今日はミッチリ引き篭もって動画ばかり見てました(:.;゚;Д;゚;.:)




access・・・・好きだったナァ




連続動画貼り付け更新になってしまってますが・・・。




近況報告としましては・・

ゲームぼちぼち続けていますのです。

FFは、変態装備一式揃えたら満足してしまって・・・

・・・というか、揃えるまで非常に鬼マゾい体験をしてしまい萎えちゃった(*´ρ`*)

低いランクの装備を作るのに、高いランクの製作物が必要になったりと・・モウオテアゲ/(^o^)\



AION結局続けてます・・ヘヘ

SS撮り溜めていましたが、パソコンが壊れちゃった(´ω`)

現在、相方のお古を使わせてもらっております・・・・・・。

オイシイSS撮れたらまた更新します・・・・キット・・・(:3)| ̄|_

MAME!!

2011.02.01 14:25|日常
お久しゅうございます・・・・。

いつの間にか年を越し、気が付けば2月・・・。



2月といえば、節分。


節分といえば、でんちゃん。




・・・・・・でんちゃんが、夢に出て来そうな勢いデス。
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
