
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリーブの首飾り。

2010.09.29 22:28|ゲーム
タイトルは今回のネタには関係無いんです。ただ、今頭の中でグルグルしているだけ。






FF先行ログインしたものの、忙しくてなかなか遊ぶ時間がありませんでした。゚(゚*ω⊂ グスン


一日やっと遊べたくらいかなぁ・・・(遠い目)



『先行も あたしにとっては オープンベータ』(字余り)








それでも、それなりに楽しんでますよ!














歌姫とデート❤
においかいでみたり。




















とんがっている何か。
お裁縫してみたり・・・・・。












でも、













まともな頭装備がしたいんです・・・・先生・・・・・。

さよならパンツ。

2010.09.20 23:51|ゲーム


FFテストも千秋楽。



チョット遅い時間でしたが、INする事が出来ました。

IN早々、どらさんに酒場へおいで~と言われ

何だか、香ばしいネタの香りを感じたのでイソイソと酒場へ。







酒場に入ったら、入り口でLSメンバーが下半身サブリガ装備で待ち構えていました。






goodデザイン。

早速アタシにもパンツが配布され、早速装備しましたヽ(゚▽、゚)ノ



ナイスデザイン!



このアト、サブリガ姿で熱い視線を送りながら製作をするメンバーや、

サブリガ集団に釘付けになっていた外人さんプレイヤーにサブリガを配って盛り上がったり

気が付いたら、深夜一時を過ぎてました(ΦωΦ)


とても濃い千秋楽で御座いました。


殆どテストIN出来ませんでしたが、

LSの皆様、楽しい時間をありがとうございました(´ω`)

凹○コテッ

2010.09.13 21:25|日常
先週土曜日に無事引越し終わりました(´ω`)

相方の意外な行動力によって

引越し先の片付けもほとんどその日に終わっちゃいました。

ネットもその日にすぐ繋がったし。


スゴイ、スゴイヨ相方。ホントお疲れ様デシタヨ(・∀・)

気持ち的に落ち着いたら、ユックリゲームしたいなぁ・・・。





オマケの動画貼り貼り。

サザエさんは今日も忙しいんだZE。

赤い○○。

2010.09.08 14:51|ゲーム
メインクエスト進めていたら・・・・

ウフーン❤

イロポイニャンコNPCに誘惑されました。

赤いパンツがまぶしいです・・・・・・・・❤

足を組みなおす仕草が艶かしく、ズット見ていたのでクエが進みませんでした。







・・・・ってのは冗談で、

チャットしてたら、イキナリエラー落ちしてしまい、

ログインし直し、『落ちちゃったー><』って言った矢先にまたエラー落ち。

こんなのが3回位続いたので、『またユックリお話しましょ』って事でログアウトしました。゚(゚*ω⊂

お話してくれてたリンクシェルの方ゴメンナサイーρ(・ω・、)


遊んでいないで、真面目に引越しの準備しろって事ですね

(:3)| ̄|_ガンバリマスー(棒読み)

オラ、ワクワクしてきたz。

2010.09.07 21:14|ゲーム
昨夜、完美からのお友達のどらさんに再会できました(´ω`)

獲物発見。

ィヤーー❤カワイイ(♡´ω`♡)


そんでもって、どらさんとこのリンクシェルに入れて貰っちゃいました(*´▽`*)


早速リンクシェルの皆さんにアチコチ連れて行ってもらったり、


更にリンクシェルの仲間が増えたり・・・


モリモリ盛り沢山な夜でございました❤



AIONで更にアレの磨きが掛かっちゃってますが、

今後とも宜しくお願いします(。→∀←。)

やっぱりお前は変わらんな。

2010.09.04 20:23|ゲーム
コレでゲンコツしまs


やっとこ昨日仕事から帰ってきてログインできました。゚(゚*ω⊂

キャラメイクが思ったより凝っていて作るの楽しかったデス❤

最初にミコッテ作ったのですが・・・

あまりにミコッテ人口多かったので、エレゼンにしてみました。




















んでやっぱり

















呪いのニキビだそうで。

サボってますヽ(゚▽、゚)ノ
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
