
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれからどうした。

2010.08.31 23:27|ゲーム
おちるぅぅう


完美隠居して始めたAIONも一年経ち・・。


気まぐれに育てたメインがようやく49歳、カンスト間近に。












でもね、























課金が先にカンストしちゃった/(^o^)\










課金追加しようと思ったんだけど、色々詰んだ感じもあり


ムリしてお金積むより、休止しようと思いました。


刺激が欲しくなったら、またひょっこり課金するかもしれません。






チョットFFに浮気してきます。・・・・・・・出来るとイイナ・・・。(その前にひっこs・・・)




そんなわけで、AIONでの思い出SSをチョロリと垂れ流し・・・。
↓↓↓

続きを読む >>


テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

Just you know why・・・

2010.08.24 21:52|日常
久々ホンランちゃんとこにコメしたら、コメ返し冒頭










『クレッさんが生きていたぞ!』




























ルネッサーンス❤

なんとなく、この方々が頭をヨギリマシタ。


そんなアチキはホンちゃんブログのファンです(´ω`)














ここんとこ、動画貼り付けブログになっちゃってますが・・。

最近またオイシイ動画見つけました❤



もう、オイシスギル(♡´ω`♡)



追記:前記事に貼り付けたターボヘザーちゃん動画を、日本語字幕版に張り替えました(・ ω ・)

Oh yeaaaah!!!

2010.08.11 12:13|日常
毎日毎日 熱いでス。


生きていますよ(・ ω ・)





先週、相方に爬虫類ペットショップに半ば強制的に連れて行かれ

エサになる虫トカ、大きいムカデだかヤスデだかなんだか見せられ少々殺意を覚えました。

見るなっていわれても、怖いとなんだか視線が虫に行っちゃうんだよ


(╬ ಠ ಠ)アタシャモウイカナイヨ


蛇とか蜥蜴とかはゼンゼン平気なんだけどね~







( ゚д゚)ォーーゥ!


こういうネタ大好物です❤
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
