
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしたもこうしたも。

2009.12.29 21:24|ゲーム
今日相方のパソコンが天国に召されました。この年の瀬に。

大掃除もほったらかしにパソコン買いに行きましたよ・・・

アキバの人ごみで具合悪くなりましたよ・・・・





パソコンより掃除機ホシカッタヨ・・・

温かいひざ掛けホシカッタヨ・・・

温かい手袋ホシカッタヨ・・・




年末年始はぶっ通しで仕事ダヨ・・・・

相方実家に里帰りシチャッタヨ・・・・・












オレヒトリジャーン_| ̄|(゚A゚)



ってことで、放置なブログをコッソリ更新(´・ω:;.: 











路上露出。
動画撮影でギルメンを細かく撮り続けるけーちゃん。











歳末パンツ祭り。
無防備な綾ちゃんの匂いを察知して乱入する黒フラ(♂)




完美は今年の半ば頃から休止になってしまって、

友達の殆ど会わなくなってしまったけど

前回の記事で紹介したけーちゃんの動画の完成のおかげで

楽しかった思い出が形に残りました。





現在別のゲームに移住状態で、完美での活動は殆どしてませんが

思い入れのあったゲームなので完全引退ではないですね。忘れた頃にINしてチャットするくらいでしょうか・・。









完美休止後、綾ちゃんと移住したゲームが
サルマント。
AIONです。




魔族ではじめたものの、完美に居た綾ちゃんのフレが別鯖に居るということで、鯖も種族も心機一転したり、

実生活の忙しさやらで2ヶ月程休止したりでゲーム自体遠ざかっちゃいましたけど・・・。










現在
怪しい二人。







・・・・・・・・・・・・・・。












性別変更券高いよ!
胡散臭さで真っ先に裁かれそうな2人、

課金のプレイ時間も残っているので、ノンビリ遊び続けております(つω`*)

今後も遊ぶか、検討次第ですけどね・・・・。



ブログは今後も気まぐれに更新していきたいと思います。


お友達の皆様、こんなブログを見に来てくれる皆様、今年もお付き合い頂きありがとうございました。


楽しく良い新年をお迎え下さいね(*´▽`*)

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
