
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風が吹いたので。

2009.04.24 12:28|ゲーム
殆ど更新していない状態でしたが、

本格的に身の回りが慌しくなってきまして。




引越しなど、いろいろ落ち着くまで完美をお休みすることに致しました。

落ち着き次第、またゆっくり更新して参りたいと思っております。


ってことで、チョットお留守しますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ケンちゃんとお別れチュー。


皆風邪ヒクナヨー

達者でな!アデュー((((((/´З`)/

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

なにしてたの~?その?

2009.04.16 11:40|ゲーム
やっと、やっと更新デス。

月1更新になっている状態ですが・・・・

なにとぞ、生暖かく見守ってやってください・・・アタシは一応元気に生きております(つω`*)

完美のほうも、元気に活動中でございます。








とある日のギルイベでベルジェちゃんが言った一言。

( ゚д゚)アタシ?





旦那様からの誕生日プレゼントナンデス。

お気に入りの花柄チャイナワンピース・・・・・・・




後ろを見ると・・・。









((((;゚;Д;゚;))))
なんとなく、ど根性ガエルを思いだしました・・・。



さてさて、前回更新からおめでたい事が続いていました。(随分日が経ってしまいましたが・・Σ(ノ∀`*)ペチ )

まずは、こちら。
ネスラードもお手上げ。
お友達のろりちゃんの転生に立ち会える事が出来ました(*´▽`*)





再会イチャコラ。
以前遊んでいたMMOで知り合ったろりちゃん。

アタシと綾ちゃんの結婚式へお祝いに駆け付けてくれてから、再びこの世界で一緒に遊ぶようになり、

あれよあれよと言う間に成長しちゃったね~(*´▽`*)





祝・転生。
イッパイ楽しんで頑張ったね~♪

これからも、よろしくねーー(。→∀←。)






その後、お友達のアキ・レイセントちゃんとミーティア・ダークちゃんの転生にも立ち会えました♪

祝・仲良し転生。
それぞれ魔転生、仙転生を目指していたので、89D仙幻・魔幻と連続お手伝いにお供しちゃいました。

イッパイ死んじゃって迷惑かけてゴメンネーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。でも、楽しかった!

仲良く転生、本当におめでとう御座いますー!

これからも、特攻Dイッパイ楽しみましょうねーー♪





そしてそして、やっと・・・ヤット・・・YATTO・・・・・・

アタシにも、この時がキチャイマシタ。

続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
