
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気が付けば。その?

2008.12.26 09:07|ゲーム
カボチャの捕食。
先日、綾ちゃんがカボチャに転生しました。

毎日顔をかじられます。


そのうち、のっぺらぼうになるかもしれません・・・・・・。









ウソデス。








トマトちゃん脱皮。
綾ちゃん、2次転生しましたー。

殆ど欠かさず、石クリ、キューブ、頑張ってたねー





カボチャ夫婦。
転生してから、ちゃんとしたSS撮れてないのね。。ゴメン。

ますます強くなった綾ちゃん。イッパイ活躍して、もっと楽しんでいけるといいネッ(*´▽`*)





祝・2次転生。

イロイロ面倒かけちゃうけど、これからもよろしくお願いしますー♪

アタシも頑張らんとねー(つω`*)

綾ちゃん、2次転生おめでとう(>▽<)




さてさて、続きは一日遅れのイマサラな記事でs・・・・。

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

白いアイツ。

2008.12.19 18:55|ゲーム
自己紹介。










フルボッコ。







寂しいんです。








決心しました。












とりあえず、発光してみた。










とりあえず、火柱上げてみた。








とりあえず、アフロにしてみた。








元気をありがとう。




え?クリスマスの記事じゃないって?

雪だるま=クリスマスッテコトデ。(無理矢理)


キャラクター『Kleio』
サーバー『カペラ』

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

気が付けば。その?

2008.12.18 12:40|ゲーム
ナマいっちょー。
居酒屋が襲撃されてました。



忘年会シーズンですね・・・・・・・・・。

寝落ちする回数増えそうds・・・・・・・・。

ウン、まあ・・・

飲みすぎ注意ッテコトデ。









先日、アタシも祖龍北倉庫で襲撃されちゃいました。
麒麟に跨る美女。
見事にペッタンコ。吉祥麒麟かっこいいーー(。→∀←。)








ブログ通じてお知り合いになりました、爽やか戦士の翠緑石ちゃんですーー(*´▽`*)
翠緑石ちゃん
・・・・・・・・ウン、おっきいです(何

そこ。見比べない。

先日無事に転生されて、ほんと、おめでとう御座います((((((/´З`)/

そんでもって、またイロイロ絡ませて頂くので覚悟しておいてくださいネッv




さてさて、随分お話が溜まってます・・・溜めちゃったナァ(つω`*)テヘ

てなわけで、お暇なお方は続きをドゾー(((((っ´Θ`)っ
↓↓↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

私のブログ読者の皆様へ

2008.12.11 21:04|ゲーム
新しい記事更新しなきゃなんだけど、マダノンビリ作業中なもんで・・エヘヘ(つω`*)




Majyu姉さんのブログから拾ってきちゃいました。
↓↓↓↓



これみた読者さんは全員やってください
見た人はコメント残して
自分もやる事

タイトルは
「私のブログ読者の皆様へ」
で統一

私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください


太陽















以上。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

気が付けば。

2008.12.04 21:06|ゲーム
もう12月だったのねーーΣ(ノ∀`*)

師走のせわしさドコ吹く風のノンビリ更新です。






松島。
先月末に仕事の関係で、仙台へ2泊3日の出張に逝って参りました。



寒かったです。(色んな意味で。)

堪えました。(色んなry。)



華麗に舞うエビせん。

カモメちゃん達とメロメロに戯れた事が、一番楽しかったカモ。



アトは・・牛タンとか牛タンとか・・・・・・・・牛タンとか・・・・・・。大変おいしゅう御座いました。




・・・・・・・・でも、出張はもうカンベンです。・・なんて、言ってられないのですけどネ。
















寝てました。

出張から急いで帰ると、猫がベッドを占領してました。


たまらず、モフモフしましたとさ。


続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
