
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オサレするのは誰の為?

2008.11.22 03:42|ゲーム
昨夜、ベテル鯖にINしたら・・・・・。

やらかした・・・。

間違って、初心者支援で貰った修行の書をクリックしちゃいました。

あーーーやっちまったΣ(ノ∀`*)







というわけで(?)胡桃ちゃん達が主催するファッションショーに参加して来ました!
メガネおじさんに釘付け。
今回も胡桃ちゃんの招待により、なんちゃってモデルでの参加です。








主催者さん。

主催者さんは、ギルドNAPの平原綾香ちゃんと、胡桃ちゃん。

綾香ちゃんの司会進行で、胡桃ちゃんがモデルさんの出番の指示を出す感じでしたね

今回は2人の他にもスタッフさんが数名居て・・・・なんだか、本格的です。






リハーサル終わった頃、ホンランちゃんと榧ちゃんが来てくれました(*´▽`*)
華麗に登場。

ホンちゃんをワザと馬で被せちゃう榧ちゃん。相変わらずオチャメ(´゚艸゚)





ホントは仲良しv

ベテルのイケメン名コンビ。

榧ちゃんのホンちゃん弄りには、益々磨きがかかっている感じがしました。






本番が始まるので、モデルさん達は舞台裏へ待機です。

舞台の様子が司会進行の取引チャットと、ギャラリーの白チャでしか伺えません。

カメラモードでチョッと覗いてみました。

舞台の様子。

モデルさんが舞台を練り歩き、中央でファッションのポイントをアピールするそうで・・・。

モデルの皆さん、上手にアピールしてましたねー。観客とのやり取りとかも、面白かったです。





そして、今回のショーにもあの方が大暴れしてましたね!

江頭さん!!!

伏字。
ヤッパリ、観客にダイブしたそうです・・・。見たかった(* >ω<)=3




舞台裏で並んで出番を待っている間、他のモデルさんをチョッとウォッチーしてました。
モデルさん達。

皆カッコイイなーー(>▽<)



アタシの出番は、2度あったのですが・・・・。

見事に緊張してSSなんて撮ってる場合じゃなかったですね!

唯一覚えているのは、ホンちゃんから結婚祝いに送られた百万本のバラが大活躍した事かなぁ・・。





自分の出番が終わって客席に戻ると、ろりちゃんが迎えてくれました。
精霊ろりちゃんinベテル。
カペラから、キャラ作って見に来てくれてました。ありがとうねー(*´▽`*)






ホンちゃん、榧ちゃんのお友達にもお会いすることが出来ましたー。
Turさんに釘付け。
前回お会いした時に、真っ黒い人と絡んでいたTaglissさんのサブValiさんと、

榧ちゃんと同じギルドのTurさん。

Turさん、鈴蘭の香りがしてきそうな美しいお方でした゚+.(*ノェノ)゚+



もっと、皆さんとお話したかったのですが・・アタシったらワタワタしちゃって、

あまりちゃんとお話出来て無かったですねーホンと、スイマセンでした(;´д` )

次回またゆっくり、一緒に遊んでくださいねーー!




最後に皆で記念撮影(>▽<)
落ちる瞬間5秒前・・・?
実はこれ、まだ集まってる途中のSSだったり。。。(つω`*)テヘ

この後、チャット落ちしちゃったんです・・エヘヘ。

ていうか、マスターったらモデルさんより目立ってる?!サスガ師匠!!!!


ファッションショー、とても楽しかったです!

コモちゃん、ベテルに招待してくれてどうもありがとうね(>▽<)

そんでもって、お疲れ様でしたー!!



おまけ

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

充電、感激、モヒの花。

2008.11.20 13:29|ゲーム
チョッと漏電気味。
相変わらずのトロイ更新デス。

綾ちゃんに充電させてもらったけど、この後スグ放電しちゃったので、

やる気はイツモと変わりません。。。。。。嘘です。(つω`*)





イツモ鬼の速さでクリップを終わらせてしまう綾ちゃん。

昨夜も鬼の勢いで15巻以上先に回っていたアタシを追い越して終わらせてました。


トボトボ残りのクリップ回っていたら、お迎えに来てくれて一緒に回ってくれました(*´▽`*)
ありがたや。
メッサ嬉しかったです。ありがとうございますー(>▽<)


そんな旦那様がブログ復活されたそうです。
↓↓
『オリンの完美日記』

ぼちぼち更新頑張って下さいねッ(´゚艸゚)



お話変わって、ここ数日の近況デス。
続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

愛のお野菜。

2008.11.14 15:41|日常
恥らうカボチャ。
ハロウィンなんかとっくに過ぎて、もう11月も半ばだったのねぇ・・・。

巷じゃ、クリスマスだの、年賀状だの、おせちの予約だの云々・・・・・・・。











カボチャ成長図。
ウチのテーブルはマダマダハロウィンな感じです。



ご近所の方が、ちょくちょく訪れてはアタシに『野菜を食べなさい』と

沢山の野菜をおすそ分けしてくださいます。



いつも、本当にありがとうございます・・・・・・。







今朝暖かいのが食べたくなったので、頂いた野菜などでポトフもどきを作ってみたです。
○○汁。

見た目色気もそっけもないですが、これメッチャ暖まるんです。


朝ご飯のはずが、食べる頃にはお昼近くなってました・・・・・。



作り方?体が暖かくなる作り方です。以上。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

○○の成分。

2008.11.12 14:26|ゲーム
ブログやっと更新する気になってきました。スイマセン。



プチ燃え尽き症候群でした(つω`*)テヘ



またノンビリ更新して行きます。

閲覧してくださる皆様、いつもありがとう御座います。



コメントする際、禁止ワードでコメントしづらかった件ですが、

ここ二ヶ月程マメな困った投稿があった為、チョッとアタシらしくない神経質な設定をしてしまいました。


・・・・・・が、自分もコメントのお返事する際に禁止ワードに引っかかってしまう始末で

折角コメントしてくださる方にはとても不便な思いをさせてしまいました。申し訳御座いません。


先日運営より、禁止ワードをリセットしてもらいました。おそらく問題無く書き込めると思いますが、

書き込みする際に不都合などございましたら、申し付けくださると幸いです・・・。





そんなこんなでも、完美では楽しく過ごさせてもらってます。
続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
