
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな感じになってマス。

2008.09.26 11:30|ゲーム
完美にINして

後ろを見たら・・・。






記憶にゴザイマセン。
大量の卵が産み落とされてました。



アタシじゃないよ!!!

ビックリして、たまり場から退避しちゃいました。

生みの親は、どこへ行ってしまったのでしょうか・・。



目玉焼きは、半熟で胡椒と味ポンかけて食べるのが好きです。






姉さん達の転生ラッシュが落ち着いて、自分もイヨイヨ70台になりました。

新しい装備やらの素材集めには綾ちゃん、Optiの皆、お友達に助けてもらって

何とか無事に揃える事が出来ました。


材料持って綾ちゃんと二人で炉へ向ったら、

未英ちゃんとエンちゃんが冷やかし見守りに来てくれました。

足りてますって!



イロイロ呪やら、祝いやらのおまじないを受けながら作ったり、作ってもらったりしてました。

綾ちゃんから、成長した法剣とは別に黄色い文字の法剣を頂いてしまいました。

いつの間に作ってたんでしょうか?ビックリしました。

2本とも、ありがたく大事に使わせて頂きますです(*´▽`*)



出来ました。


アタシの装備が一通り揃ったのを見届けた綾ちゃん。

その日の晩に、領土などで腕を試したいと言う事でOptimistをサクッと卒業して行きました。


領土とか、対人とか、サッパリわからんのですが、

たくさんの腕の立つ人達の中に飛び込んで、

イッパイ刺激をうけて、大いに楽しんで来て下さいねー(>▽<)






そんな次の日、

あの・・・あのカキ姉さんがOptimistに舞い戻ってきてくれました!

お帰りなさい♪

ほんと、お帰りなさいーヽ(´ー`)ノ ワ~イ

また皆とイロイロ面白おかしいことして遊びましょうねー♪







それから、姉さん達のお友達、dracoさん、小池さん夫妻が正式メンバーになりました(*´▽`*)


略して1。

この時、レベル90歳になったdracoさん。

小池さんの作った新しい装備を見せてくれました♪

手元のグルグルが、だんだか神々しかったので拝んでみました。

小池さん、dracoさん、よろしくお願いしますー(*’-’*)





今の自分は、少しでも皆に近づけるようにチョッと頑張ろうかなーと

チョッとだけ、頑張っているつもり・・・です。

全然当たりませんッ

相変わらずサボりも頑張っています・・・(´゚艸゚)∴ブッ






暑さ寒さも彼岸まで。

ここ最近、夜中寒くて目が覚めてしまうほどの気温の下がりっぷり。

皆さん体調管理にくれぐれも気をつけて、

楽しい時間を過ごしてくださいねー(。・ω・)ノ

おまけ

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

乙女心と秋の空。

2008.09.16 11:19|ゲーム
お友達のホンランちゃんから指名を承りました。
ホンちゃん。



ご指名、ありがとう御座います・・゚+.(*ノェノ)゚+


早朝割引、深夜割り増しとなっております。ニヤ






ってのは冗談で、バトンの指名を承りました。


【このお方はMかな?】
 ☆ 意外なとこでKleioさん?


メタルスライムのMですか?あたくし、逃げ足は速くてよ。ウフ








そんなわけで、マトモに回答していないバトンですが、

興味のある方は見ていってチョ。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇
↓↓↓↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

姉さん、転生です。その3

2008.09.10 22:40|ゲーム
イタズラ。
愛情の形もそれぞれ。









昨夜、芸達者夫婦が揃って転生しました。(ぁ
モフ飛ぶ。







頼もしくてオチャメなアルク兄さんと、オシャレでOptiメンバーを暖かく見守ってるMajyu姉さん。
おしどり夫婦

二人のおしどりップリは、おしどりミルクケーキより甘いですよ!









姉さん達がダンジョンカオスの頃、

カキ姉さんのサブ、コノミちゃんと、ベルジェちゃんとで万界待機。

のしのし。

3人でイチャイチャ遊んでおりました。





無事にダンジョンで転生クエを終わらせた姉さん達、

立会いに駆けつけた姉さん達のお友達、クリップ速攻で終わらせた綾ちゃんも揃って

イヨイヨ報告。
出た!
夫婦揃って白い妖精ちゃんが生まれました。

素敵ですー(>▽<)おめでとうございます!!!







そんでもって、アルク兄さんの初仙元爆発
まっちろ
顔が見えません( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ









続いてMajyu姉さんも
こっちも、ちろい

祝・夫婦仙元爆発ヽ(´ー`)ノ





そんでもって、皆で記念撮影
最初は真面目。





エンちゃんに、肘鉄くらいました(´Д`).∴カハッ
鼻血出ちゃうよ!







コノミちゃんもニコニコ。

コノミちゃんも喜んでいます。


ゲームでも何でも、こうして何かを達成した時、

皆で嬉しい気持ちを分かち合えるのってホンとイイですね

皆の転生に立ち会えて、ホンと良かった(*´▽`*)



祝・転生

Majyu姉さん、アルク兄さん、夫婦揃っての転生ホンとおめでとうございます(*´▽`*)

これからも楽しい時間が二人に訪れますように♪

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

姉さん、転生です。その2

2008.09.09 20:26|ゲーム
もふギュッ
モフで綾ちゃんを囲む会発足。(ジェラシー

モフ密度高いです。

朝の電車ラッシュもモフだったらシアワセ~ヽ(゚▽、゚)ノ




そうなんです、



ラッシュなんです。



転生ラッシュです。(強引






ゆうべ、このお方が転生しました。
調教。
同じギルドメンバーのエンサイクちゃん。

あれよあれよと言う間に成長していって、

Majyu姉さん達に追いついちゃいました♪

頑張ったねーエンちゃん!




ゆうべアタシがINした時、ちょうど転生Dの最後のボスに差し掛かる所だったそうで。

早速万界に飛んだら、カキ姉さんも丁度INして来たので

カキ姉さんが、嫁入りの時にOptiに残していったコノミちゃんにチェンジして、

万界に飛んできて貰いました。

やる気満々なサイトさん。

サイトさんも気合が入ります。

エンちゃんドキドキ(∩∀`*)キャッ




コノミちゃんが駆けつけてくれて、イザ、転生!!

エンちゃんに、白い何かが付きました(´゚艸゚)
祝・転生。




ヤッタネ!エンちゃん!









早速、初仙元爆発!!!
目がくらむ・・


まぶしぃぃぃいΣ(ノ∀`*)


カッコイイよ!エンちゃん!

転生おめでとうー(>▽<)


コレから益々逞しく、そして皆と楽しんで行こうね♪
これからもよろしくねっ


そして、今晩はイヨイヨMajyu姉さん夫妻のラヴラヴ転生です!!!!

ワクテカしてきました!

Majyu姉さん、アルク兄さん、ダンジョンお手伝いの皆さん、

頑張って行ってらっしゃい(>▽<)

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

姉さん、転生です。

2008.09.07 09:59|ゲーム
姉さん、事件です。





お腹が大きくなってきt・・・・・・・(嘘
えええぇええ???
横から見ると、お腹が出ているように見える件。生まれそうです(何かが。


相変わらず、くだらない事ばかりしているKleioですこんにちわ。







生まれるといえば、これ。
赤い。。。
転生した瞬間に、生まれるという妖精ちゃん。





カキ姉さんが転生する日がやって来ました!
カキ姉さん。



ゆうべINしたら、綾ちゃんが

『これからカキ姉の転生Dに行って来るで~、終わったら万界においで~』との事。

おおーー!ついにこの日が来たかと、姉さんに応援の囁きを入れ、

呼ばれるまでクエでもしようかと沼地で善悪クエをぼちぼちこなしていました。





もうね、MOB退治しながらソワソワしてました。


気分は分娩室の前で落ち着かないでウロウロしている家族の気分。







どれくらい時間が経ったか、綾ちゃんから『ダンジョンおいで~』の囁きが。

( ゚д゚)

レベル70も行ってないアタシが行っちゃってもイイノー!?

どうやら、カキ姉さんの旦那様に落ちる時間が来てしまったとの事。

お酒を使ってるから大丈夫だよー♪おいで~

・・・・・って事で、役不足ですがダンジョンにホイホイお供しちゃいましたΣ(ノ∀`*)

ダンジョン終了ー。
ダンジョン、イツモの如く緊張していてこれしか撮れていません(´゚艸゚)∴ブッ

カキ姉さん、エレメンチュアさん、ダルちゃん、エンちゃん、綾ちゃん。連れてってくれてありがとー♪







そんでもって、転生するために万界城へ乗り込んで、

出たーーー!
カキ姉さんに赤い妖精ちゃんが生まれました!おめでとうございます(*´▽`*)







さっそく、エンちゃんを生贄に魔元爆発を試してみることに。






ドキドキ・・・・・。







あれ?
これが・・・魔元爆発・・・・・すごく・・ビリビリしてまs・・・・・って、

姉さん、それ範囲魔法です・・・ッ

皆で盛大に噴きました・・・(´゚艸゚)∴ブッ






気を取り直して。
真紅の衝撃。


祝・初魔元爆発ヽ(´ー`)ノ




並んで記念撮影。
祝・転生。


あらためて、カキ姉さん転生おめでとうございます!

コレからも益々カキパワーに磨きを掛けて、皆を魅了しちゃってください(>▽<)

貴重な転生の瞬間、立ち会えて嬉しかったです。また遊んでくださいねー♪

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
