
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひと夏の○○。その2

2008.08.28 05:11|ゲーム
またまた書き終わった記事を誤って全て消してしまった腹ぺこりんな丑三つ時・・・・・。




もうね、もうね・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




空腹を紛らわす為に、メロデス聞いてみる。   IN FLAMESカッコヨスー・・。











エンちゃんから、鳥さんペットを頂いてしまいました!

早速名前付けましたよ・・・・・。


従順な子です・・。
ギョエーギョエー言いながら、アタシの後ろを大人しく付いて来ます。愛いヤツじゃ・・・…(o´I`)…。


エンちゃん、ありがとねー(>▽<)





Optiメンバーとたまり場で記念撮影しちゃいました♪

まずは、装備で
うしろー・・
なんか、後ろに誰かがチョロチョロ・・・・

皆、カコイイー(∩∀`*)





そんでもって、お着替えして・・・・
じっとしてられない・・・
ユンちゃんの、投げチッスに異常なほど萌えてしまったアタシ・・・・。






そうそう、昨夜HUAちゃんが転生しました!

おめでとうございます!!
祝・転生。
SS、転生数日前のでゴメンなさいー><


また皆一緒に集まったら、記念撮影したいですねー(*´▽`*)




さて、先週末にギルドFairyTaleさん主催の花火大会に遊びに行ってきましたー。
続く↓

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ひと夏の○○。その1

2008.08.24 18:16|ゲーム
被ってみた。
こんにちわ、ブログサボリまくりのKleioです。

やっと忙しさも峠をすぎて・・・マトモなお休みを貰えるようになりました。

ほんと、テンポ良く更新できるようになりたいこの頃・・・。




っていうか・・・・・・・。




めっちゃカメラ目線Σ(ノ∀`*)





なんだか、美味しいものとかイッパイ嗅げそうな鼻をしているので・・・早速





イケメンのかほり。
ギルドのイケメン弓師、凛ちゃんの香りを堪能。ゴチになりましたヽ(゚▽、゚)ノ







最近、綾ちゃんが・・・妙なのを連れて歩くようになりました。




威嚇しまくり・・・・

ぷちkleio・・・・って・・・・確かに本人に似て、きかんぼうの様だ(笑



しかも・・・この子ったら




お尻・・・・アッーー。
よく噛み付きます。


本人は噛み癖ナイよ!!!





夏の完美世界・・・・イベント盛りだくさんでしたねー?

GM主催のイベント・・・・ほとんど行けませんでしたけどね。

でも、お友達主催のイベントに参加出来て楽しかった♪

日にちさかのぼりますが、ベテル鯖の胡桃ちゃん達が主催するイベントに参加して来ました。

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

残暑お見舞い申し上げます。

2008.08.14 23:00|日常
世間じゃお盆休みとか、連休とか、なんたら、かんたら、云々・・・・・・

羨ましい限りです。

貴重な公休日も仕事で潰れてしまう今日この頃・・・・・。


忙しいことを言い訳に、アタシったらブログサボりまくりでしたね、ハイ。スイマセン(´・ω・`)





そんな貴重な公休日、知り合い一同のキャンプに拉致られました。

次の日仕事だというのに、鬼ですか・・・・・。(でも喜んで付いていったアタシ。)
ナントカ湖
テントで一泊して、夜が明けたと同時に叩き起こされ、湖にボートを出してエレキの運転を任されてしまいました。

メンドクサイヨー・・・と言いながらも、ウキウキでボートを暴走させていたアタシ。

なかなか楽しかったです。










この日、仕事へ行く前に実家に寄ってみました。



スイカ涙目。

スイカが犬に襲われてました。




オカンと、大きくなったスイカを試しに1個切ってみようかと2人で畑へ・・・。




どのスイカを試し切りしようかと、あーじゃない、こーじゃない言いながら1個捕獲。





とったどー。
スイマセン。。つい、出来心で。。。。顔描いちゃった(´゚艸゚)




とったスイカを我が子のように撫でまくるオカン。


アタシ『アタシも持ちたいー』

オカン『ダメ』←即答










育ちました。
カラスに食われず、よくここまで育ったなぁ・・・・。







早速家に戻って、台所でいざ入刀・・・・・・・・・










が。











早すぎた・・・。
採ったの早かったようです・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ。試し切りだしね・・・・。









取りあえず、










いただきます。
食べてみた。



一口目の真ん中の部分は、すごく甘かったけど・・・・

二口目から・・・・・・甘くないスイカの味でした(´・ω・`)




チョッと切ない昼下がり。






誰も居なくなったばあちゃん家の庭には、今年も変わらず丹波栗が実を付け始めていました。
栗も育ってます。


暦では立秋過ぎたのかな・・?


マダマダ暑い日は続きます。


行楽地、帰省など遠くへ行かれる方、道中気をつけてお出かけしてくださいねー。



ではまたー(。・ω・)ノ

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
