
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しちゃいました。

2008.07.29 20:37|ゲーム
赤文字流れちゃいました。



ということで、

先日26日、


私Kleioは、神名綾人と



アレしました。
今日は結婚しちゃってアワアワな日を書いてしまいます。

今回の記事はもの凄く長いですおトイレ行っておいた方がいいかもヨ?




祖龍城にいる月の仙人の前で、入籍前の出来事。



警報鳴ってます。
皆立会いでの入籍15分くらい前。

借りたドレスを着た瞬間、緊張し始めたアタシ。

ものすごーくおトイレに行きたくなってしまいまして(恥

アワアワして戻ってきて、チャンと手は洗ってきましたy


イザ入籍!・・・・あれ?NPCの頭光ってない?

あーーPT組むんだー・・・・あれ?2人だけじゃないとイケナインダーーーー・・とか、

ワタワタして、結婚式の数分前にようやく入籍する事が出来ました。



赤文字が流れた後、
お祝いの言葉。

いの一番に何だか怪しい世界チャが流れたのが気になりますが・・。

Optiメンバーのお祝いの言葉、お友達の世界チャ、囁きのお祝いを頂きました。

って、アルク兄さんもおトイレいってたのーー??

戻らないうちに入籍しちゃってごめんなさいー><

そして、通りすがりの人からもお祝いの囁きも頂いてしまいました!



お・・・・おじいちゃん????
ちょ!

どうやら、アタシには生き別れのお爺ちゃんが居たようです(爆




沢山の暖かいお祝いの言葉、とても嬉しかったです。本当に、ありがとう御座いました(*´▽`*)





さて、急いで式を挙げる剣仙の赤い絨毯まで吹っ飛んで向かい・・・・


素晴らしい神父さんでした。
神父さんが結婚式の始まりを告げた瞬間・・・・・・・
続く↓

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ベスポジ。

2008.07.25 14:17|ゲーム
アタシが風邪をひいて来れなかった間・・。

この人、転生なんかしちゃってましたよ。祝・転生。
トマトみたいなキューピーちゃんに取り憑かれていました。



転生おめでとう・・って事で、

この人をコッソリイタズラしちゃったお話を。











ずーーーっと前のお話。
砂塵の王。
紗真ちゃんの案内で、レベル100以上もあるフィールドボスがウロウロしている砂漠へ探検したあの日。





オッカナイ砂漠から戻って、たまり場でマッタリ座っていたら、ナニヤラいい感じのスタイルに。
目を開けたまま寝てます。
ベスポジ~なんて言いながら、この人いつの間にか気持ちよさそうに寝落ちしちゃいましたよ。

腕シッカリ掴んだまま!

トイレとか行けないじゃないですか!!




アタシも落ちようかなーと・・・・思いましたが、タダでは落ちませんよ。
にやり。






まずは、観察。







倉庫君登場。











眠っている体に、夜風は寒いだろうから暖めてあげました。









夜風が沁みます。







なかなかベスポジじゃない~?って事でテンションも上がってきたので。






脱いでみた。
ウフフフ調子に乗ってイロイロイタズラしちゃいました(つω`*)テヘ





そう、こんなイタズラも愛情の裏返し・・・・(´゚艸゚)∴ブッ

てなわけで、明日22時より剣仙城でこの人・・・もとい、神名綾人さんと結婚式挙げちゃいます。

お友達の皆様、お時間ありましたら是非お気軽に冷やかしにいらしてください~

忙しい方は、無理なさらずー!後ほど人妻になったアタシが、背後から忍び寄らせて頂きますヽ(゚▽、゚)ノ




っていうか、もう明日だよ、明日!!!

どうすんの?どーすんの!?アタシ!!

とりあえず、回線が切れないことを祈ります。





奪われちゃう!?
新郎さらわれないようにシナイとね!!!



今日はこの辺で(。・ω・)ノ


カペラサーバー Kleio

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

真夏の訪問者、背徳の○○。

2008.07.24 17:19|ゲーム
あついですねー・・・。

水辺に行ったら、魚が打ち上げられてました・・。

びちびち。
そういや、今日はうなぎ食べる日でしたっけ・・・・?








久々にクエとか・・・やろかなーめんどうだなー・・・と、現地に向おうとしたところ、

ベテル鯖から遊びに来てくれた胡桃ちゃんから囁きが!!



彼女のもとまで飛んでいきましたヽ(´ー`)ノ
うぇるかむ。
コッチに来ても、相変わらず脱ぎっぷりがイイです・・・。

あたしも・・つい脱いじゃったよ(∩∀`*)






再会の。。。
感激の再会に、埋めた頭に力が入ってます・・・胡桃ちゃん・・・激しいです。でも激しいのも好きです(爆)





朝焼けチチクリ。
朝日とシンクロしたちちくり愛・・・。セブンセンシズに目覚めそうでした・・・。(意味不


この後も、あんな事や・・・こんなこと・・・・

イッパイ遊びました゚+.(*ノェノ)゚+

胡桃ちゃん、また遊びに来てねー(*´▽`*)



さて、溜まり過ぎたSSを・・・・夏の大放出・・・・・?
続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

いくつになっても。

2008.07.19 20:41|ゲーム
風邪も治って、ちょくちょく遊びに来れるようにもなりました。

久々のMajyu姉さんにロックオン。
ちちくり愛、再び。
あ~このマッタリ楽しいたまり場の雰囲気・・大好きです(*´▽`*)

Majyu姉さん!トラバキャンペーンでの浴衣当選、おめでとうございますーー(>▽<)














ベテル鯖に遊びに行った時、ホンランちゃんが披露してくれたてっぺん着地
テッペン大好き。










アタシも早速チャレンジしてみました・・・・・。
ぽつねん。







チョッと寂しいなぁ・・・・と思ったので・・・・・・・。








お馬さんにも登ってもらいました。
馬もおだてりゃ・・・。
チョッとテンション上がってきたかな・・・・・・・?






ということで、









脱いで叫んでみました。
テッペンで○○を叫ぶ。
うららかなメンテナンス10分前の一コマ。


アホな事やりつつも・・・・楽しみながら、ボチボチ頑張って行きたいです・・・・。





今日はこの辺で・・。











おまけ

~スイカ検証~ 『燃えよスイカ』その3
順調です・・・。
拳大くらいかなー??



カペラサーバー  Kleio

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

異空間で。

2008.07.13 02:05|ゲーム
昨日あたりから久々に風邪菌に愛されてしまいました。

家にナゼか2本体温計があるので、測り比べたりして・・・・。

でも、熱があるのに変わりなく・・・・。

冷たいのが食べたくって、冷蔵庫の中見たら・・・・・

スーパーで1個50円で安売りしてて、つい買ってしまったヨーグルトが1個。




『北海道クリームチーズヨーグルト』
100%





あー・・・100%だけあって・・・濃厚なクリームチーズの味だわぁぁ・・・・チョッとくどいかなぁ・・・



なんて、チョビチョビ食べながら・・・・・・




何気に入れ物を眺めていたら・・・・・・・・








10%??








( ゚д゚)







熱があって・・・目の錯覚でもおこしたのかなぁ・・・・・。


取りあえず、食べる気が一気に急降下したので・・・・


静かにラップをかけて冷蔵庫にしまいましたとさ。







完美では、先日60歳になったばかりですが、

60の大台に乗る前に、ちょっと違うサーバーのお友達に会いに行こうかなーっと思い立ち、

ちょっと時間のあるときに、ベテルサーバーに遊びに行ってました。

続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

コロコロ増えました。

2008.07.05 21:01|ゲーム
昨日、ようやくレベル59になりました。

クラスアップのお年頃です。

チトラちゃんサブのオーシェルちゃんも59Dのクエを持っていたので、一緒させてもらうことに。

アルク兄さん、HUOちゃん、綾ちゃんと、あめ天姉さんのギルドの精霊さんに協力してもらいました。





爽やか駆けっこ。

実際、緊張してこんな余裕なかったです(つω`*)

せっかく綺麗なダンジョンだというのに、もーう情けないほどイッパイイッパイ(´・ω・`)


掘るクエの場所も、兄さん達に誘導してもらって済ますことが出来ました。

ザクッと直撃。
自らお尻を差し出すなんて・・・綾ちゃんったら゚+.(*ノェノ)゚+


アタシの準備不足のため、オーシェルちゃんにお酒を全部用意して貰ったりと、

甘えちゃって反省しないといけないダンジョンでしたが、皆さんのおかげで楽しく出来ました。


頭冷やし中。
もっと色々勉強しておかないとねー。精進します・・・・。





玉増殖。
お陰さまでクラスアップでき、玉っころが1個増えました。

本当、皆と一緒じゃなかったらこんなに成長していなかったですよ。

あらためて周りの皆さんに感謝、感謝です。







話は変わって、先日の大型アップデートで、アチコチで新しい敵やクエなど発生してますが・・

かげちゃんが、『マラドーナって誰よ~座標の場所行っても見つかんないんだよね』と言っていたので、

新しいクエのNPCなのかな~って皆で言いながら、何気に自分もクエ欄見たら・・・


行ってみてはどうだろう。
あらら、自分も呼ばれてましたよ。






もうね、マラドーナって聞いたら・・・・





伝説の・・・。
この人のお顔が浮かんだ人・・イッパイいるんでしょうねー(*´▽`*)



サッカークエ?


♪も~えて~青春~ 駆っけぬっけぇ~ろぉ~(古


今日はこの辺で(。・ω・)ノ

おまけ↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

拝啓、姉さん。

2008.07.03 22:55|ゲーム
拝啓、カキ姉さん。

姉さんが旦那様のギルドにお嫁に行ってから一ヶ月は過ぎたでしょうか?

嫁ぎ先でも姉さんらしく、楽しく過ごしているようで・・・・安心しています。

私も変わらず、Optの皆と楽しく過ごしております。




最近は、チョコット黄昏神殿にも連れてって貰えるようにもなりました。

まだ右も左もわからず、ガクブルしながら・・・たまに罠にかかって逝きながら付いて行ってます。
ふんばりポーズ。
マダマダ力及ばずですが、いつかは慣れて楽しめたらいいなーと思っています。



そして、新しい仲間がたくさん増えました。美男・美女揃いで・・・・・ウハウハです。
ダルちゃん。
黄昏でアホみたく逝っちゃう私を、何度も優しく起してくれたイケメンDarudeちゃん。




フランちゃん。
ナイスガイな戦士を隠し持っている謎の美女精霊フランベルジェちゃん





悠ちゃん。
眠猫★悠ちゃん。姉さん、私達と同じ魔導ちゃんですよー(*´▽`*)





昇天ハグ。
男子魔導のエモでこんなのがあったなんて・・・この時まで知らなかったです・・。

思わず昇天してしまいましたΣ(ノ∀`*)





なみちゃん・とくちゃん。
Majyu姉さんのお友達夫婦がサブで体験入隊されている、なみもりちゃんと、とくもりちゃん。

美味しそうな名前です・・・・。

深夜、決まってお腹が空いている私にとって、とっても素敵に響くお名前ですヽ(゚▽、゚)ノ






ふあちゃんと、ユンリちゃん。
先日正式に本入隊した妖獣HUOちゃんの妖艶なサブHUAちゃんと、

HUOちゃんのお友達で、体験入隊したばかりのユンリちゃん。

もうーー良い香りが漂ってきそうな美女揃いですよヽ(゚▽、゚)ノ

あまりにHUAちゃんが妖艶だったので、つい・・スカートの中へ手を入れてオイタしちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+







そうそう、オイタといえば、
サワサワ。
綾ちゃんのオイタもエスカレートしちゃったみたいで・・・・。

先日、公衆の面前でカキ姉さんにもオイタをしちゃったようなので・・・。




オカンとフルボッコしておきました(つω`*)
フルボッコ。








チョッとお灸すえ過ぎちゃいましたかね・・・・。
オカン、渾身の・・・。
綾ちゃん逝っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ






そうそう、今日待ちに待ったギルドのエンブレムが実装されました♪
エンブレム。






Majyu姉さんも相変わらず元気ですよー(*´▽`*)
ポロリしちゃうよ!




こんな感じで、皆と変わらず楽しく過ごしています。


姉さんも、これからも健康第一でますます旦那様達と楽しく過ごせることを祈っています(*´▽`*)

そして、たまには遊びにきて下さいねー。


それでは、このへんで・・・・・・・・。
                                                      クレより。

お見苦しい表現があったので、目の保養のおまけ↓                                                 

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
