
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会。

2008.06.29 11:58|ゲーム
昨日お昼、飼っている猫がチョッとした隙に飛び出してしまい、家出状態に。

取りあえず、窓とドアを開け餌を置いて帰ってくるのを待っていたのですが、

ナゼか勝手に野良猫が家の中に進入してきて餌を食べに来てしまう始末。

待っていられず、外へ探しに・・・。公園、茂みの中、車の下、近所のお庭・・・・

出勤時間ギリギリまで探したのですが・・見つからず、諦めて仕事へ。

雌猫で、箱入り娘に育ててしまった為・・・・心配で心配で。

犬に吼えられて、ビックリして道路に飛び出して車に轢かれたらドウシヨウーー・・・とか、

どっかの馬の骨とも知らない雄猫にチョッカイ出されてたらドウシヨウーーとか。

カワイイから、誰かにさらわれたらドウシヨウーーとか。(←親バカ)

そんなことばっかり考えて仕事してました。

帰宅して、もう一回探しに出ようとした時聞き覚えのある猫の声。

窓を開けたら、猫がピョーンっと帰ってきましたよ・・・・・・・。

そして、何事もなかったかのように餌を食べている猫。

汚れて真っ黒になった顔が、『色んなところへ遊びに行って、楽しかったのよーー♪』

・・・と、物語ってました。

親の心、子知らず。

速攻でお風呂に入れましたとさ・・・・・・。





そんな昨日の朝の出来事。
誤爆
素敵な誤爆連鎖で始まりました。

たまにヤラカシテしまう白チャ誤爆。

祖龍西でヤラカシタ日にゃもーーーぅ顔から火が出ました・・。
西誤爆
親切な人に返事貰っちゃってるし(照

あの時返事してくれた方、感謝です(つω`*)






先日、懐かしい人から囁きが・・・・・。

祖龍に来ているとの事だったので、会いに行きました。
続く↓

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

冷やし中華はじめました。

2008.06.20 13:20|ゲーム
ひっさびさの更新です。

一通り記事を書いたのに、誤って全部消してしまい・・・書き直しのうららかな午後。

アタシの生息地も、昨日とうとう梅雨入りしました・・・・。

チョッと封を切って置いておいた大好物の柿の種が速攻でシケってましたよ・・・。





6月といえば衣替え。

アルク兄さんも、防具を新調して益々カッコよくなってました。
鬼。
貫禄出てます・・・。





鬼の鼻。
肩の部分・・・・・飛び出している鬼のお鼻に指を突っ込んでみたくなるのはアタシだけでしょうか・・・。











そんなアタシもボチボチレベルが上がって、やっと玄武装備出来るようになりました(*´▽`*)
玄武はじめました。
あとは足装備だけ・・・。よくここまで来たものです。皆さんのおかげです・・・(つω`*)






装備出来るまでタンスにずっとしまってあったので、虫に食われちゃってたみたいです。
虫食い。









深夜の祖龍一角で、ウトウトと華麗に魂が抜ける瞬間、通りかかったルルちゃんに起されました。

アブナイあぶない。イタズラされるとこだった・・・・(何を?
清純と邪
白い光が天使のようで可愛いよ~ルルちゃん(>▽<)アタシは何だか、怪しすぎだ・・・(笑

同じ装備でこんなに雰囲気違うとは・・・面白いものです・・・・。








モモちゃんと黄昏行った帰り、玄武装備を披露したら

『アタシも着るー』って突然お店に買いに行っておそろいを装備してくれました(*´▽`*)
やっぱり・・・
おそろい着てくれるノリの良いモモちゃん・・・(* >ω<)=3

そしてヤッパリ・・・・アタシちっさ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんなに違いがハッキリと・・・・出てます(鬱








まぁ・・・なんだかんだいっても、もの凄く気に入って、最近はこのままウロウロしてますΣ(ノ∀`*)ペチ
丸呑み
装備変わっても、相変わらずこんなことしてますけどねヽ(゚▽、゚)ノ

これからも、ボチボチ頑張りますー(。・ω・)ノ

今日はこの辺で。

おまけ↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

おかんと一緒。

2008.06.04 04:48|ゲーム
先日夜遅く、とある知人がお酒とナゼかイカを持参で訪問。

イカ煮をご所望だったので、さばいて煮ました。(アタシだって、これくらいは出来ます。ヘヘン)

ココまではよかった。

器に盛って、テーブルに置こうと・・・置いたつもりだったんです。

手を離したら、イカ煮の入った器ごと床にガッシャン。

あぁぁぁぁぁああヤッチマッタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。折角持って来てくれたイカなのにーぃ。

割れた器を拾って、床を掃除して、イカを捨てようとしたら知人の鶴の一声。

『洗えばいいんじゃ?』

・・・・・良く洗って、煮付け直して美味しく頂いちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ

ほろ酔い気分で知人が帰った後、ゲームし始めたとき足裏に違和感を感じて見てみたら、

スッパリ切れて流血してました。しかもナカナカ止まらなくって焦った。(汗

知人を玄関までお見送りした時に、飛んでいた器の破片を踏んじゃったみたいです。しかも素足で。

気が付くと後からジワジワ痛くなってくるんですねー・・・。

ここ数日歩くたびにチクチク。まぁ・・・・・こんな日もあるのさ・・・・・・。




たえ子と一緒にいろいろ遊んじゃいましたー
続く。↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
