
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの日、この日。

2008.05.29 09:31|ゲーム
一日の始まりは、爽やかな笑顔から・・・。
カボチャ兄妹
カボチャって、個人的に大きさが違うんですねー・・・?









ブラウルキングに逝かされて、カタキを取りに来てくれた女神まじゅちゃん。
女神まじゅちゃん。
颯爽と帰城のお姿が・・・・・・。








ムーンプリンセス。
・・・・似ているナーって思っちゃいました。









イケメン魔導のシャークちゃん。
シャークちゃん。
レベルが近かったので、狩のお手伝いに駆けつけてくれました。








愛の逃飛行。
もう。メロメロですヽ(゚▽、゚)ノ









月とパンツ。
いつもパンツだけどね゚+.(*ノェノ)゚+









ジェニ~ちゃん。
深夜になると、祖龍の街角でジェニ~ちゃんが一晩中露店を出店しているのを見かけます。





朝が近づくと、さすがに疲れてくるのか・・フラフラしていたので・・・・・・。





支える。
支えてみちゃいました。





シッポ。
シッポのモフモフが堪らず・・ついつい、頬ずりしちゃいました・・・。




イタズラしちゃってごめんなさい・・・・




せめて・・・踏まれてお詫びを・・・・・




スニーカーの感触。
いつも楽しく遊んでくれてありがとうです♪

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ことぶき。

2008.05.28 12:55|ゲーム
お久しぶりです。更新、牛歩どころか・・停滞してました・・・スミマセン。

昨夜、早い時間からINしていました。

Optimist☆に体験さんが新しく入隊されてましたー♪
シュワちゃん。
真ん中の狼ちゃんが、新・体験さんのシュワルツウォルフちゃんです(*´▽`*)

モフモフちゃんが増えて嬉しぃぃーヽ(゚▽、゚)ノ 一緒に楽しく、よろしくお願いしますー!

そして、この日はカキ姉さんが旦那様のギルドにお嫁さんに行ってしまう日だったのです。
泣。
でもサブのコノミちゃん達は、ギルドに残ってくれるので、いつでもチェンジして遊びに戻って来て欲しいです





皆で記念撮影をーってことで、たまり場に続々ギルドのメンバーが集まって・・
シュワちゃん初ダッコ。
カキ姉さん・・アル兄さんの脇に埋まってます・・(笑




アルクラーッシュ!
アル兄さん・・前出すぎですって!(爆





揃って。
ちょうど紗真ちゃんもINしてきて、そろって記念撮影。





寿花火。
かげちゃんアメちゃんが花火を上げて・・・。

寿花火・・・・門出にピッタリの花火でした・・・。





そろそろ・・皆もじっとしていられなくなり・・・
うずうずと・・。






ルルちゃんも勢い余って柵に首を突っ込んでお見送り。
狐、ハマる。




そんななか、カキ姉さんはリーダーを辞職して・・・・

とうとうギルドを抜けてしまいました。
お見送り。






でも・・どうやら、旦那様がINしておらず・・迎えに来てくれません(泣
迎えを待つ。
コノミになっちゃうもんねーだ!とカキ姉さん。速攻でコノミちゃんにチェンジ(爆


この後も、しばらくたまり場で酒池肉林ならぬ、モフ肉林でワイワイ遊んでいましたとさ。







カキ姉さん。
旦那様とさらに仲良く、元気で、行ってらっしゃいー姉さん!!


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

お着替え二人旅。

2008.05.18 08:25|ゲーム
たまり場で紗真ちゃんと綾ちゃんが決闘していたのを眺めていてチャイナで決闘。
チャイナで戦闘カッコイイー!と言っていたら・・・。

クレちゃん試しに着てみるー?と、紗真ちゃん。

喜んでー♪と取引に応じたら、いろんな服を貸してくれました・・。

紗真ちゃん・・凄い衣装持ちです・・・・。



早速ゴソゴソお着替え。ヤッパリチャイナ服カッコいいー♪大きさが気になる。
・・最近少し気になっていたものの・・ヤッパリ小さかった・・まぁ・・ショウガナイ、ショウガナイ。




チャイナ(短)もゴソゴソ試着
衝撃ムチムチ。
これ・・密かに買おうと思っていたのになぁーいい色なのに(泣)・・・・まぁ・・ショウガナイ、ショウガナイ・・・・・・・・。





浴衣も・・・・・・・。
ドンマイ。
メイド服の次に似合わないかも・・この色も好きなのにー。。ドンマイ自分(´;ω;`)

他にも、ドレスやビキニなど試着させて頂きました。・・・・・・・・が

ナゼかSS残ってなかった・・。まぁ・・・ショウガn・・・・・・・・。いろいろ着替えさせて貰って嬉しかったです



試着の後、紗真ちゃんが観光に連れてってくれると言うので、

飛行具をお借りして一緒にアチコチ観光して来ました♪続く↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

つながり。

2008.05.11 22:30|ゲーム
久しぶりの更新です・・・。生きてました(笑

先日なかなか羊に愛されず、眠れなかった原因は仕事中に食べた濃いコーヒーゼリーだと思われます・・・。

好んでコーヒーは口にしない自分でしたが・・この時のゼリーが美味しくてバックバック食べてました。

普段摂らないカフェインが効いちゃって目が冴えちゃったのかなーって感じです。

とにかく、元気です(つω`*)



えーと、更新が遅れてしまいまして・・。お話が随分さかのぼってしまいますが・・・

新しく、嬉しい出会いが続いていました。

深夜遅くオークにふらふらーっと立ち寄って、ぼーっと覗いていたら。
囁き。
小心者なので。。。ドキーっとしました・・・へへ



でも、どこかで拝見してたお名前・・・




はじめまして。
アッー・・自分も俺様さんのブログで幾度かお見かけしてたお方でした。


αмiさん。
こんなHENTAIブログを見てくださっていたなんて・・

嬉しいーよーぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。女神です・・・。

今日の記念に、SS撮らせてもらっても良いですかー?って聞いたら、

お気に入りのお洋服に着替え始めたαмiさん・・。その姿がとても可愛らしくって、

一瞬、同性でも抱っこが出来ればイイのにーと思ってしまいました・・(つω`*)



セレブと貧乏修行僧
セレブなフェロモンが眩しいお方です・・・。





優しくお話してくださって、緊張もほぐれてきた頃・・・・やらかしてしまいました。
酔い。
変換途中にチャットがフリーズして・・アワアワしてたら、こんなん出てしまいました(汗






酔ってないです。
良い日になりました・・と言いたかったのですが・・・・思わぬ誤変換に自分も噴いてしまったです。





αмiさん2
αмiさん、ありがとう御座いました♪声かけて頂いて、嬉しかったです(>▽<)

今度は、旦那さんとご一緒の時に絡ませていただきますー(お邪魔虫)

また新しい、人との繋がりが出来たとても嬉しい日でした。


まだ続きますー↓



















続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

羊は何処に・・・・。

2008.05.07 14:11|ゲーム
えー・・・・。

ゆうべから寝ていません(笑

ナゼか目が冴えてます。変なの食べたかな

夕方から出勤なので問題ないですけどね

目が冴えまくりなので、さっきまで近くの温泉行ってました。

(今朝、Majyu姉さん達には寝るーなんて言って落ちたけど・・へへ)

入ったら自分だけ!

貸切状態万歳!!!露天サイコー!!!



更新、めっちゃ遅れてます。すみません。

完美ではココ連日、新しいつながり、出会いがありました。

皆さんのお陰で楽しく過ごしております。

感謝、感謝です。

そして今朝、正式にOptimist☆に正式加入致しました。

メンバー皆様、これからも宜しくお願い致します・・・。


疲れが取れたらメロデス聞きながら気合を入れて、溜まっているお話を更新致します。

                                                                                                    


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

大行進。

2008.05.01 13:50|ゲーム
おかんと一緒。

先日、ペット大行進のイベントにアルメルちゃん(Majyu姉さん)、ジェニーちゃん(アル兄さん)とで参加して参りました。

もちろん、たえ子も一緒に!

ずらり行進。
自分、結構最後尾だと思っていたら・・いつの間に人が増えてましたねー(*´▽`*)

実は、この時同行というものが分らなくって・・・。アルメルちゃんに同行の仕方を教えてもらって、

初めて同行のスキルを身に着けたデスよ・・・(恥

行進終盤にかかって、完美世界公式絵師のウスダ・ヒロさん登場でさらにイベントが盛り上がっていましたねー。

その後、アルメルちゃん、ジェニーちゃんがオフラインしたので、

自分も溜まり場に戻ってご飯にしようかと思ってふと、横を見たら・・・

いつもコッソリブログを拝見させてもらっているCELINEさん発見(>▽<)

囁きをしてみたら・・『今どこにいらっしゃるのですかー?』と。自分、真横にペッタリいたのですが・・

気付いていなかったようです・・オチャメナお方です・・・ウフフ
CELINEさん。
クールな美しさに、たえ子ガン見しすぎです。

CoolBeauty
チュールがとても似合ってって羨ましい限りです(つω`*)

可愛いペットのダルメシアンを連れていらっしゃっていました。ほんと、仕草の可愛さに・・・萌え。
オカンとわんちゃん。
オカンがダルちゃんにチョッカイだして・・・怯えてしまってます(汗

気さくにお話してくださって・・楽しかったですよ(>▽<)また、ご一緒したいですねー(笑

最後に皆でお疲れ様の記念撮影
お疲れ様でした。
自分、こういったイベントは初めてだったので、とても楽しかったです(*´▽`*)

このあと、イベント会場から溜まり場へ向かおうとしている途中に・・・・・・

見事に意識が飛んでしまった自分・・・。

スイマセン。まだまだ続きます↓







続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
