
--.--.-- --:--|スポンサー広告

君の名は。

2008.04.27 11:02|ゲーム
タクシー、ミクシー・・

続きを読む >>


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

Mother

2008.04.25 07:54|ゲーム
先日、祖龍の街中をチョロチョロしているハムスターを見かけ・・・。

そろそろ自分も、旅のお供が欲しいと思ってしまい・・・。

つい、Majyu姉さんにペットが欲しくて・・・・。と伝えたら、『じゃー、何がイイか吟味しよー』

て事で、早速たまり場へ。

さすが・・レアペットハンターの異名を持つMajyu姉さん。カワイイペットがドンドン出て来る・・・(*´▽`*)ビキニコレクター。
ナゼか、ビキニの色も次々変わっていく姉さん。

すいません・・ペットより、姉さんの豊満な体を見てしまいました・・・(つω`*)テヘ

そして、あの・・あのお方まで自分にペットを披露しに、颯爽と登場してくれました!

イケメンブルー登場!
青い海パンが眩しくって・・・つい見とれていたら、





生暖かいです・・・。
私信:ホンランさんの火精霊ちゃんは良い子にしていますかー?(笑




吟味の末、ハーゼの卵を求めてギルドの皆さん揃って現地にに向かいました。

月下捕獲。
皆さん一丸となって・・・あっという間に卵を集めてくださいました。




祖龍に戻って、ベビーペットの卵の作り方から孵化、名前の付け方など教えて貰いながら・・・

皆さん見守る中、念願のハーゼ出産を迎えることが出来ました(*´▽`*)
姉さんデフォ化。
知らないうちに、Majyu姉さんのお顔がアジアンビューティーに変わっててビビリました・・・。

うわー大変だ!と、アワアワしてたら設定がおかしくなってるのでは。。とMajyu姉さん。

言うとおりに設定し直したら・・・・・・。

らぶモフ夫婦。
な・・・直ってイツモのMajyu姉さんです・・ホッ。

気を取り直して、ペットに名前をつけてから、皆さん自分のクエを手伝ってくれるという事に・・・。

皆さん、自分とレベルの近いサブをを出してきてくれて、一緒にクエ消化をお手伝いしてくださいましたー。

ペット作りから、クエ消化まで、楽しく一緒に遊んで・・ホント、皆さんに感謝です(つω`*)





卵捕獲して、祖龍に帰る途中ペットの名前を考えてたのですが、この和気藹々なギルドの雰囲気が

暖かくって、家族のような・・・・・。そんな時、ナゼかウチの最強オカンの顔が浮かんできて・・・。

付けてしまいました。
おかん。
あれですよ、外国でよく船とか、戦闘機とかにオカンの名前付けるじゃないですか・・・。
(外国だからカッコいいのですけどね!)


自分、結構マザコンかもしれないですね(笑

今日はココまで。











テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

春彩災。

2008.04.23 14:23|日常
今更ながら・・・・春・・なんだなぁぁ。万年桜。







花見の名所も見頃だったのでフラフラしてきましたよ・・・・三春滝桜
日本3大桜の1本だそうで・・・。初めて見たけど、大きさにびっくり。曇っていたのが残念。









滝。
まさに滝桜。樹齢1000年以上と思えない程の花の洪水。








千年の・・・。
一つ一つのお花はとても華奢で可愛らしい。






帰り道、家の近くにも隠れた名所があるのでチョッと寄り道。隠れ名所。
360度、花・はな・ハナ。








花の園。
生花を卸している農園で、この時期になると花の天国が拝めます。

中に入って見学もOK。農園の人が焼き鳥や、大判焼きなどの出店を出しているところが流石。

花粉症のマスクなんてしている場合じゃないですよ。

マスク取って、漂う焼き鳥の匂いお花の香りをたくさん吸い取りましたよ!




満開。
花は美しく咲いて、散る。だからこの刹那を喜んで生きる。





お花を十分満喫して、帰ろうとトボトボ歩いていたら後ろから車のエンジン音。

そしてなぜか右腕にガッツーんと衝撃。

あれ?iteeeeeee??

落ち葉マーク付けた車が、お花に見とれてわき見したのか自分に気が付かなかったみたい。

フロントガラスの出っ張りが見事にHIT。運転手のおじいちゃん、ぶつかって位置のずれたフロントガラス

も直さないでそのまま走って行っちゃったよ・・・。気まずかったのかな?

おかげで、自分の右腕には大きな紫色の怪しい花が咲きましたとさ。

今日はここまで。












テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン、棺桶、そしてレザー。

2008.04.22 02:27|ゲーム
3人と棺桶。


昨日の深夜、自分と同じ体験入隊中の凛ちゃんと初めて顔合わせ出来たときに、

『何かお手伝いがありましたら・・・。』

と言ってくれたので、遠慮なくダークレバーのヘルプをお願いしてしまいました。

夜食を早食いで食べ終わったけーちゃんも来てくださって、3人でダークレバー退治へ。

あっという間に退治が終了したので、蒼き衣退治をしようということに。



いやね、自分完美始めてダンジョンクエはこれが2度目なんですよ・・

めっちゃ緊張してSS撮る間が無かったですよ・・・。



頼もしいレザーな2人のおかげで。。。。蒼き衣も無事退治。

終わった後、近くに置いてあるデッカイ棺桶の中で記念撮影。

でも、けーちゃんがタダで終わらせてくれる筈が無いです。

一心同体。
終始クールで紳士な凛ちゃん・・。レザーがとても似合ってますよーb







首絞め。
実際こんな会話はしてませんけどね(笑

けーちゃんが自分の頭をかいでいるように見えたので・・・。

けーちゃん、凛ちゃん。ダンジョンお手伝いありがとうでしたー(*´▽`*)

また皆と一緒に行きたいですねー・・・と言ってる自分はまだレベル30代・・・・・

ダンジョン内の立ち回りも修行しないとなー・・と思うこの頃です。

今日はココまで。


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

歓迎会、討伐、そして軍服。

2008.04.22 02:25|ゲーム
先日、ギルドOptimist☆の歓迎会に参加してきました。

自己紹介中。
初期メンバーから、体験の方までサブも含めてツッコミ、ツッコマレの楽しい自己紹介が行われました。

たまに見かけていた、あの方が、あの方のサブだったのかーと意外な発見があったり・・

とにかく皆さんサブを含めた自分のキャラを、いろんな楽しみ方で愛情持って育てているのねーと改めて思いました。

この後予定変更で、解散になったのですが第2回もとても楽しみです(*´▽`*)

解散後、自分はチャーハンクエの待ち時間の間、カキ姉さんのサブ、コノミちゃんが

ボスクエをお手伝いしてくれるというので、冥界の云々(名前わすr・・)のボスクエと、スワロウゴースト

の2本立てお手伝いしてもらっちゃいましたー(>▽<)

コノミちゃん。
沸き待ち時間の間、コノミちゃんとイチャコラしてました(つω`*)テヘ

コノミちゃん2本立てのヘルプ、お疲れ様でしたー(*´▽`*)






討伐後、万獣で妙な光景を見かけました。
源ちゃんお仕置き?
源ちゃんが万獣の守衛に殴られまくってました・・・。

この時、スグ横にカキ姉さんの旦那様が居たのを発見・・・軍服オーラが素晴らしく・・

遠巻きに眺めさせて頂きましたよ!ウフフ。

この日の出来事はココまで。

連投しますよーヽ(゚▽、゚)ノ


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

風呂入ったか?クジ引いたか?

2008.04.19 15:04|ゲーム
更新相変わらず牛歩過ぎるので、今日は連投ー。


ゆうべ、たまには狩をしようかと現地へ・・・。

頃合の場所を見つけ始めようかとした時、向こう側に立ち上る湯気らしきもわもわ
湯けむり。





こりゃー・・・入るしかないっしょヽ(゚▽、゚)ノ










露天。
あなたの由美かおる、Kleioです。

ごめんなさい・・・お叱りは闘技場で・・ドキドキ


この時、クジが実装されたのを思い出した自分。

クジ運はマッタク無いのですが・・・。

湯けむりで気分も良いし・・・当たるもハッケ、当たらぬもハッケ。女は度胸、男は背中(意味不







・・・・・・・・ポチっと。










泣いてなんか無いよ!
見事なハズレっぷり。

この後スグにギルチャでアヤたんに『クレ、なにしてるんー?』と言われ、

サボっていた狩をボチボチ始めましたとさ。

が・・がっかりなんかしていないんだからね!





テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

溜まり場。

2008.04.19 11:05|ゲーム
Optimist☆に体験入隊したKleio・・・。先日、inする時間が早く出来たので

たくさんのギルドメンバーにお会いすることが出来ました(*´▽`*)

Majyu姉さんが早速溜まり場に招待してくれるという事に。

祖龍北のテレポ前で皆さんとご対面・・・・・・(つω`*)

ヤッパリ初対面はチョッと緊張しましたです(笑 

チャットログ追ってたら集まったMajyu姉さん御一行SS撮り損ねちゃったですよ(汗

そして、皆で庭付き一戸建ての溜まり場へ。

人間知恵の輪。
からまったり







BL・・?
覗いたり(?)






何枚刃?
顔剃ったり(笑


ジェニ~ちゃんのグルグル拳に感動したり・・・。


この後野暮用で落ちてしまったのですが、楽しく濃い時間を過ごしました・・・(*´▽`*)



暖かく迎えてくれた皆さんと、溜まり場に感謝、感謝です・・・。




お昼寝。
お昼寝の場所に最高ーヽ(゚▽、゚)ノ


テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

体験入隊しました。

2008.04.16 07:22|ゲーム
皆様 こんにちは。

タイトル通り、先日ギルドOptimist☆に体験入隊しちゃいました。

以前からMajyuさん、カキさんのブログをよく覗いていたのと、ミーハー

レベル差関係なく和気藹々な雰囲気がとても良かったので・・・。

先方に大体のin時間を申し出ておいたので、inしたらすぐにカキさん(以後カキ姉さん)から囁きが飛ん

できました(*´▽`*) 深夜だというのに・・本当に感謝です。

そして、なんとこちらまで会いに来てくださるということに!!

カキ姉さん。
嬉しくて花を撒いてしまいましたが・・・

カキ姉さんの大人のフェロモンで薔薇も色褪せてしまいます・・フフフ




そして、inしているメンバーにも声をかけてくださって、皆さん来てくださいました・・・。

背後から。
黒いパンツがcoolなけーさん(以後けーたん)




アポくんも揃って。
上空から後ろ向きで颯爽と舞い降りて来たアポイさん(以後アポ君)



カナリ緊張してしまいましたが・・・。

お話しているうちに、猫かぶっていたのも忘れ・・・・

初対面だというのにアポ君にセクハラしちゃいました(つω`*)テヘ

これもOptimistマジックでしょうか・・・(違

姉妹で・・・。
『遠くから見ると変態だぞー』とけーたん。

HENTAI・・・・フフフ。自分には褒め言葉ですよ…(o´I`)…。


Optimist☆の皆さん。こんな自分ですが、どうぞ宜しくお願いいたします・・・・。







テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ファイト一発。

2008.04.13 09:19|ゲーム
飛び出すモモちゃん。
石クエ受けに行こうとしたら、つぶらな瞳のモモちゃんに叱られてしまいました・・・。

そ・・そうですね・・。ボチボチクエ消化してレベル上げなきゃね・・・(汗

そろそろ何処かのギルドにお世話になろうかと、色んなギルド募集の露店やチャットルーム見かけても

低レベルの自分は門前払いだろうなぁ・・と入門の声がけを諦め続けたチキン。(レベルより、変態度で断られそうですけどね!)

せめて、クラスだけでも上げちゃおう・・・!よし、やったるでー棒読み

後回しにしようとしていたクラスクエ・・・挑戦しに行ってきました。
チャームな毒
カワイイ顔して、厳しい毒を吐いてくるチャームゴーストをやっつけて、




蜘蛛を狩ってクエアイテムを集め続け・・・・




そして、とうとう来てしまった







百虎退治
ガン飛ばし。
猫のくせに両耳ピアスなんて生意気よ!・・・・って事で、







タイマン。
やっつけてやんよ!




いや・・やっつけられてるの自分ジャン!


魔法キャンセルされてばかり!



やばい!逝っちゃう!



こうなったら・・・黄金の左で・・・・!!


必殺。
魔法じゃなく、拳でトドメを刺したKleio・・・・(大嘘



何はともあれ、無事退治できました(*´▽`*)

殆ど護符のおかげですよ(笑)初心者支援バンザイ!


おまけ↓





続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

完美な夜。

2008.04.11 02:33|ゲーム
皆様こんにちは 相変わらずレベ上げとブログ更新が牛歩なKleioです。

先日、一周年記念の花火が行われるということで見に行っちゃいました・・・。

ネット中継もあるという事もあって、スゴイ集まってました・・・花火師。
この時古いPCで操作していたので、コマ送り状態・・迂闊でした。

ヘタに動かなければ落ちないだろうし、一瞬で消えてしまう花火をユックリ鑑賞出来るじゃないか・・

って事で、カクカクのカオスのままボンヤリ鑑賞してました・・・・。








花火っていえば・・・カップル(おもむろに・・。)
パーフェクト!
綺麗な花火の相乗効果で更に仲良くなったカップルも多いのでは?・・・・・イイ事ですチッ






そんな自分もヒゲがステキな彼に出会ってしまいました・・・。
お別れの・・。
ベテル鯖から遥々見に来ていたそうで・・。

ウッカリブログに載せて良いか聞くのを忘れてしまったので、あえて顔の隠れているお別れ際のSS

インパクトのあるヒゲでした・・・。また会いに来てくださいねー(*´▽`*)

自分もヒゲキャラ作ってベテル鯖に遊びに行くかもしれません・・・・。

今日はここまで。



テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

Toxic

2008.04.07 09:42|ゲーム
もう少し。
今週中にはお花見出来るでしょうか・・・・・。お花見する前に、お花見団子を食べてしまった今日この頃・・・・。






メイド服が似合わずガッカリしてしまったKleio。

最近は、忘れられていたサブ妖精で遊んでました・・・。

( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
腰を振りながら元気に毒を吐いてますよー・・・。

POT代がかからないから楽・・・・・。暫くはこの子で遊んでいそうです(つω`*)







毒性=toxicってことで・・・・お暇ならこちらをどうぞ。(非コメ推奨)

中毒になるような恋してますか?・・・・・・・・春だなぁ…。

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

赤くて黒くて。

2008.04.03 22:14|ゲーム
使いすぎ?
今季2本目の目薬も後半分・・・・・。

例年よりも目が真っ赤に充血して、カイィィィです。

そして、雪の降った日に浮かれて薄着で出かけた為、

風邪をひいて扁桃腺が真っ赤に腫れてしまいました(´・ω・`)アフォです。



おとなしく寝ていればイイのに・・・・・チョコチョコ起きては完美にINしていたKleio。

やっと、30歳になりました(つω`*)

石クエデビューです!

でもその前に、課金を解禁してカワイイ女性服でも・・・と思って
露店に売り出されていたメイド服をコッソリ試着させて貰いました・・・・

顔が濃くて似合わないィィ!門前払いを食らった衝撃でした(笑

お洋服は・・しばらく様子見にしておこう・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夢世界みたいに、アイテムモールで試着出来ればイイのにねぇ・・・・・・・。



諦めてトボトボ行商人のところへ石を買い求めに行ったとき、更に衝撃が・・・・。

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

ムキムキむちむち

2008.04.01 15:36|ゲーム
先日、お使いクエでフラフラ徘徊していたら・・・。
花火。
花火大会に遭遇。しばらくサボって眺めていました・・・・。


ところで、最近妖精ちゃん達がムキムキな金剛ペットを従えているのを街等でお見かけしますが・・・。

Kleioは、見かけるたびについ、彼を思い出してしまうこの頃。

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
