
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凍えし花々。

2008.03.31 21:18|日常
皆様 こんにちは。

完美日記にしようかと思ったけど・・

今朝、あまりの寒さにブルッっとして目が覚めて、外を見たら・・・・・・・・。
5?くらい?
もさもさ雪が降ってまして・・・・。つい先日まで暖かかったのにねぇ。

雪国育ちではない自分なので、つい、浮かれてお散歩に・・・・・。



モノクロ
もう少しでここら辺もお花が咲きそうなのですが・・・まだまだ先になりそうです。




雪桃
一足先に満開になっていた、桃の花。湿った雪が冷たく重そう。

季節の変わり目、三寒四温。皆さん、ウッカリ体調など崩して風邪など召さないように・・・。

今日はこの辺で。






テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

強襲、涙目。

2008.03.28 13:04|ゲーム
めずらしく、早い時間にお家に戻ってきてしまったあの日・・・・。

今日は明け方オンラインじゃないなぁ・・ってINしたら・・・。

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

明けの明星、静かに○○

2008.03.26 21:43|ゲーム
皆様 こんにちは

激しい目の痒みとクシャミ連発で、目薬と保湿ティッシュがもの凄い勢いで減っていく今日この頃。

目薬さして時間が経つと、鼻と喉の奥辺りに甘い味のする目薬がジワーっと流れてくるのは・・・

自分だけでしょうか・・・。


そしてKleio今日も明け方オンライン・・・。

溜まったクエを画面に表示していくと・・・・・。
溜まってます。
何だか宿題が山積みになっていくようで・・・・

宿題出来なくて、暗くなるまで居残りさせられたあの頃をなんとなく思い出しながらノンビリ狩を続け・・・、

座禅しながらボンヤリしていると・・・。



続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

モフな休日

2008.03.23 10:12|日常
昨日はやっとお休みー・・(でも1日だけ(´・ω・`)ショボーン )て事で、久々の実家へ。

家に近づくと、家の中に入るのを阻止する憎いヤツが登場。

続きを読む >>

ザ・ワールド

2008.03.21 05:29|ゲーム
皆様、こんにちは。

この完美世界に初めてログインする時につい、思ってしまったこと・・・。

サーバーを選択するあの画面・・・。

選択
カペラ・べテルギウス・アルデバラン・・・・・・





アルデバラン・・・・・カペラ・・・・・・


続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

足りないです。

2008.03.19 08:31|ゲーム
やっちゃいました・・・・・・・。
あちゃー・・・

が付いてないよスンが・・・・!!

タイプミスに気が付かず、そのまま登録しちゃいました・・・(つω`*)テヘ

こんなところで、間抜けな性格が出てしまいました・・・・。

そのうち・・・・登録しなおさないと・・めんどくさい

失敗で悲しくなったので、顔がタイプなあのお方の所へ癒しを求めに行きました・・・。

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

感謝、感謝。

2008.03.18 04:18|ゲーム
最近お家の冷蔵庫に、いつも入っているデカビタC・・・

飲む度に、ラベルの隅っこで微笑んでいる彼女・・・

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

こんにちは祖龍城。

2008.03.12 09:48|ゲーム
皆様 こんにちは。

花粉症が再発してしまった今日この頃・・。

目と鼻が、ダイレクトに春を感じています。


さておき、

先日やっと祖龍デビューしたのですが・・・・

深夜-明け方オンラインばかりで、人の少ない時間の中、

一人で淡々と進めていた所為もあったのか・・・・・

お城に入ったとたん、あらためて鯖引越しの新鮮感を感じたのと同時に、

ちょっと哀愁も感じたりして・・・

ふと、ものすごく古いですが、久保田早紀の名曲『異邦人』が頭の中をよぎってしまって・・・


異邦人
知らない方、知っている方もよろしければこちらをどうぞ。(音注意)

この時、かすかに後ろから視線を感じてしまって・・・

自分もちょっと~振り向いて~みました・・・。

振り向いた先には。。。



続きを読む >>

ごあいさつ

2008.03.10 16:19|ゲーム
皆様 はじめまして。

Kleioと申します。

アルデ鯖から風に吹かれてフラーっとカペラ鯖にお引越ししちゃった魔道師です。

ほとんど深夜-明け方オンラインな上、居眠り誤爆で逝き戻りを繰り返しながら

何日経ったでしょうか・・・

のんびり遊んでおります。

そして・・・・やっと先日祖龍デビュー出来るレベルになったので、

足取り軽やかに(?)お城に向かいました
逃げてます。

パンチラはご愛嬌。 意気揚々に走っているかのようですが・・・

ホントはポイズンドデッドに毒をひっかけられそうになって涙目だったり・・。

そんなわけで、カペラの皆様、しばらくご厄介になります。

お見かけになりましたら、お気軽に『なにやってるのー?』など、お声掛けしてみてくださいませ。

それでは、今日はこの辺で・・・。




 


プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
