
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら3次元。

2012.06.11 21:23|日常
前回のクリスマス記事から、半年以上・・

春先からいろいろと忙しくなり、身体が赤信号出しても無理やり仕事していましたが、

何とかなってきたので久々の更新(*´ρ`*)






今回の記事は、かなり自分の趣向になっているので

興味の無い方は、スルーして下さい。






私が新店舗に異動してから、仕事の帰りは22時過ぎがデフォになってしまったお陰で、

ありがたい事に料理スキル(主に味噌汁)が日に日に上達していく某相方。


そんな相方が、私が青い春時代に夢中になってたaccessのPVを見てました。




懐かしいなぁ~・・access・・・・

活動休止後、再開してからの彼等の活動に興味が無くなってしまった私。


あれから彼等はどんな歌を出してきたんだろう・・・と、久々の休日に動画漁りまくって見てました(:.;゚;Д;゚;.:)

漁った動画達の中で見つけ、気になってしまったPV



活動再開後(10年前)の彼等











気になったのが
おでカッコイイの図
10年前の彼






う~ん・・・・







なんだか
似ているんだよな・・・・・・










バニーちゃん
髪型が(*´ρ`*)







現在私の脳内
2次元>3次元






僕のオリオンをなぞりませんか?
コレで梅雨を乗り越えるざます

きよしあの夜。

2011.12.25 10:11|日常
幼稚園でサンタさんに出会ってから、小学校4年くらいまで

サンタは空からソリに乗ってプレゼントを配りにやって来ると信じていたあたし。



イブの夜、そわそわしながら タンスから穿き古した靴下をこっそり出して

『お人形の新しいドレスと、専用ベッドがほしいです。』

と鉛筆で書いた紙を靴下の中に入れて、枕元に置いて寝たけど・・・

朝おきても、そんな都合よく欲しい物は無く。

『あぁ、うちは社宅で煙突がないからなぁ・・。』と傷心でクリスマスの朝を迎えたのでございます。



ただ、我が家にクリスマスの習慣が無かっただけなんですけどね(´ω`)

クリスマスケーキなんてのは、小学校高学年くらいに初めて食べたような気がします。







皆様は、良いクリスマスをお迎えになられたでしょうか・・・・。





もうこの人好き過ぎる❤

スカイプ画像もしばらくこの人です。



皆様良い年末年始をお迎えくださいネ((((((/´З`)/

MAME!!

2011.02.01 14:25|日常
お久しゅうございます・・・・。

いつの間にか年を越し、気が付けば2月・・・。



2月といえば、節分。


節分といえば、でんちゃん。




・・・・・・でんちゃんが、夢に出て来そうな勢いデス。

凹○コテッ

2010.09.13 21:25|日常
先週土曜日に無事引越し終わりました(´ω`)

相方の意外な行動力によって

引越し先の片付けもほとんどその日に終わっちゃいました。

ネットもその日にすぐ繋がったし。


スゴイ、スゴイヨ相方。ホントお疲れ様デシタヨ(・∀・)

気持ち的に落ち着いたら、ユックリゲームしたいなぁ・・・。





オマケの動画貼り貼り。

サザエさんは今日も忙しいんだZE。

Just you know why・・・

2010.08.24 21:52|日常
久々ホンランちゃんとこにコメしたら、コメ返し冒頭










『クレッさんが生きていたぞ!』




























ルネッサーンス❤

なんとなく、この方々が頭をヨギリマシタ。


そんなアチキはホンちゃんブログのファンです(´ω`)














ここんとこ、動画貼り付けブログになっちゃってますが・・。

最近またオイシイ動画見つけました❤



もう、オイシスギル(♡´ω`♡)



追記:前記事に貼り付けたターボヘザーちゃん動画を、日本語字幕版に張り替えました(・ ω ・)
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
