
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行く年。

2012.12.31 19:18|ゲーム
気が付けば今日は大晦日。

相変わらずの忘れた頃のコッソリ更新┌(┌ ^o^)┐



振り返れば今年は一人寂しく年明けを向かえ、(私は仕事、某相方が里帰りの為)

いじけながらヤケクソでAIONニコ生の大喜利っぽいのに投稿したら、
パチパチパチ


新年早々ゲームでお年玉貰っちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ
落とし神石。
大変ご馳走様でした❤



そんな幸先の良い(?)年明けから・・・

仕事では精神崩壊・体崩壊寸前の新店舗立ち上げから引継ぎ・・・・


私事では・・
ペアルック┌(┌ ^o^)┐
僕達()結婚しました。


残念ながら中の人は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ではありません。

丁度相方の異動もあり、入籍から引越しで慌しく立ち回り

引越し後は自動車免許を何度もくじけながら必死に習得(´;ω;`)

年末は仕事探しながらのプー太郎でのんびり過ごしてしまいましたが、

来年は何とかお仕事見つかるといいな(:.;゚;Д;゚;.:)


皆様には慌しく過ごしている中、色々と励ましてくれたりで大変お世話になりました。

取り合えず、私達は今年も無事に美味しく年越しそばを食べられる事が出来ます。

皆様も、火の元・戸締り気を付けて 良い新年をお迎え下さいネ(´ω`)

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

やっちまいました。

2011.08.13 02:40|ゲーム
どうもお久しぶりでございます。

生きています。とってもしぶとく元気です(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



ゲームのAIONも相変わらずダラダラと過ごしたりだったのですが、
















やっちまいました。


















きっかけは、モチベ維持と、とある装備形状の虜になったから。
転換前。

思い立ったが吉日。

















モソモソ
















チーン❤















転換後。
見事、股間に新しい息吹が誕生致しました。



んで、何をやらかしたってのが。

続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

ドラスティック。

2011.02.07 20:29|ゲーム
今日、お仕事オヤスミだったんです。

前の休日が本社行ったり、店舗巡りしたりで体が休めなかったので

今日はミッチリ引き篭もって動画ばかり見てました(:.;゚;Д;゚;.:)




access・・・・好きだったナァ




連続動画貼り付け更新になってしまってますが・・・。




近況報告としましては・・

ゲームぼちぼち続けていますのです。

FFは、変態装備一式揃えたら満足してしまって・・・

・・・というか、揃えるまで非常に鬼マゾい体験をしてしまい萎えちゃった(*´ρ`*)

低いランクの装備を作るのに、高いランクの製作物が必要になったりと・・モウオテアゲ/(^o^)\



AION結局続けてます・・ヘヘ

SS撮り溜めていましたが、パソコンが壊れちゃった(´ω`)

現在、相方のお古を使わせてもらっております・・・・・・。

オイシイSS撮れたらまた更新します・・・・キット・・・(:3)| ̄|_

耐性。

2010.11.08 21:30|ゲーム
のんびりFFやってるのですが、





初期装備もソロソロ卒業しないと~・・・ってことで




頑張って装備作ってみたんだヨ。失敗して結局商店街で買っちゃったのもアルケド。
























・・・・。

相方に『そのゲーム、FFだよね?』って聞かれました。









そんな相方に大ッ嫌いなホラー映画の数々を無理やり見せ付けられて一年以上・・・・。

ほんの少しだけ耐性が付いてきたのでしょうか、少々グチャリ、ドチャリ系でも耽々と見過ごせるようになりました。



昨日、始めてプレデターってやつを見ました・・・・ヘヘ(あれはFSアクションだと言われたけど、私の中ではアッチ系)




アイスクリームではしゃぐ彼に萌えました(´ω`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

白は花嫁の色。

2010.10.15 21:20|ゲーム
ホンちゃんINカペラ・パンツスタイル。

って、ホンちゃんが言っていたんだ。



今回は、隠居した完美のお話を・・・・。




先週の8日に、MMO始めて以来ズットお友達のろりかちゃんが完美で結婚式を挙げるということで

綾ちゃんと結婚式に行って参りました(´ω`)




つい、買っちまったんだ・・・
隠居メイクにドレス似合わないと思ったんで、時間もあったし新しく服買っちゃったんだ・・ヘヘ



完美に新しく結婚式が実装されたそうで、新郎・新婦と招待状を貰った人しか入場出来ないとの事で

時間ギリギリにINした綾ちゃんに、ろりちゃんから事前に受け取った招待状を急いで渡し、

結婚NPCでお馴染みの月の仙人へダッシュして式場へダイブ ε= 三\__○/ズサー

続く↓↓↓

続きを読む >>

テーマ:Perfect World -完美世界-
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
