
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行く年。

2012.12.31 19:18|ゲーム
気が付けば今日は大晦日。

相変わらずの忘れた頃のコッソリ更新┌(┌ ^o^)┐



振り返れば今年は一人寂しく年明けを向かえ、(私は仕事、某相方が里帰りの為)

いじけながらヤケクソでAIONニコ生の大喜利っぽいのに投稿したら、
パチパチパチ


新年早々ゲームでお年玉貰っちゃいましたヽ(゚▽、゚)ノ
落とし神石。
大変ご馳走様でした❤



そんな幸先の良い(?)年明けから・・・

仕事では精神崩壊・体崩壊寸前の新店舗立ち上げから引継ぎ・・・・


私事では・・
ペアルック┌(┌ ^o^)┐
僕達()結婚しました。


残念ながら中の人は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…ではありません。

丁度相方の異動もあり、入籍から引越しで慌しく立ち回り

引越し後は自動車免許を何度もくじけながら必死に習得(´;ω;`)

年末は仕事探しながらのプー太郎でのんびり過ごしてしまいましたが、

来年は何とかお仕事見つかるといいな(:.;゚;Д;゚;.:)


皆様には慌しく過ごしている中、色々と励ましてくれたりで大変お世話になりました。

取り合えず、私達は今年も無事に美味しく年越しそばを食べられる事が出来ます。

皆様も、火の元・戸締り気を付けて 良い新年をお迎え下さいネ(´ω`)

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

さよなら3次元。

2012.06.11 21:23|日常
前回のクリスマス記事から、半年以上・・

春先からいろいろと忙しくなり、身体が赤信号出しても無理やり仕事していましたが、

何とかなってきたので久々の更新(*´ρ`*)






今回の記事は、かなり自分の趣向になっているので

興味の無い方は、スルーして下さい。






私が新店舗に異動してから、仕事の帰りは22時過ぎがデフォになってしまったお陰で、

ありがたい事に料理スキル(主に味噌汁)が日に日に上達していく某相方。


そんな相方が、私が青い春時代に夢中になってたaccessのPVを見てました。




懐かしいなぁ~・・access・・・・

活動休止後、再開してからの彼等の活動に興味が無くなってしまった私。


あれから彼等はどんな歌を出してきたんだろう・・・と、久々の休日に動画漁りまくって見てました(:.;゚;Д;゚;.:)

漁った動画達の中で見つけ、気になってしまったPV



活動再開後(10年前)の彼等











気になったのが
おでカッコイイの図
10年前の彼






う~ん・・・・







なんだか
似ているんだよな・・・・・・










バニーちゃん
髪型が(*´ρ`*)







現在私の脳内
2次元>3次元






僕のオリオンをなぞりませんか?
コレで梅雨を乗り越えるざます

きよしあの夜。

2011.12.25 10:11|日常
幼稚園でサンタさんに出会ってから、小学校4年くらいまで

サンタは空からソリに乗ってプレゼントを配りにやって来ると信じていたあたし。



イブの夜、そわそわしながら タンスから穿き古した靴下をこっそり出して

『お人形の新しいドレスと、専用ベッドがほしいです。』

と鉛筆で書いた紙を靴下の中に入れて、枕元に置いて寝たけど・・・

朝おきても、そんな都合よく欲しい物は無く。

『あぁ、うちは社宅で煙突がないからなぁ・・。』と傷心でクリスマスの朝を迎えたのでございます。



ただ、我が家にクリスマスの習慣が無かっただけなんですけどね(´ω`)

クリスマスケーキなんてのは、小学校高学年くらいに初めて食べたような気がします。







皆様は、良いクリスマスをお迎えになられたでしょうか・・・・。





もうこの人好き過ぎる❤

スカイプ画像もしばらくこの人です。



皆様良い年末年始をお迎えくださいネ((((((/´З`)/

やっちまいました。

2011.08.13 02:40|ゲーム
どうもお久しぶりでございます。

生きています。とってもしぶとく元気です(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



ゲームのAIONも相変わらずダラダラと過ごしたりだったのですが、
















やっちまいました。


















きっかけは、モチベ維持と、とある装備形状の虜になったから。
転換前。

思い立ったが吉日。

















モソモソ
















チーン❤















転換後。
見事、股間に新しい息吹が誕生致しました。



んで、何をやらかしたってのが。

続きを読む >>

テーマ:The Tower of AION
ジャンル:オンラインゲーム

ドラスティック。

2011.02.07 20:29|ゲーム
今日、お仕事オヤスミだったんです。

前の休日が本社行ったり、店舗巡りしたりで体が休めなかったので

今日はミッチリ引き篭もって動画ばかり見てました(:.;゚;Д;゚;.:)




access・・・・好きだったナァ




連続動画貼り付け更新になってしまってますが・・・。




近況報告としましては・・

ゲームぼちぼち続けていますのです。

FFは、変態装備一式揃えたら満足してしまって・・・

・・・というか、揃えるまで非常に鬼マゾい体験をしてしまい萎えちゃった(*´ρ`*)

低いランクの装備を作るのに、高いランクの製作物が必要になったりと・・モウオテアゲ/(^o^)\



AION結局続けてます・・ヘヘ

SS撮り溜めていましたが、パソコンが壊れちゃった(´ω`)

現在、相方のお古を使わせてもらっております・・・・・・。

オイシイSS撮れたらまた更新します・・・・キット・・・(:3)| ̄|_
プロフィール

クレイオ

Author:クレイオ
下手の横好きで始めたMMO
【完美世界】
Kleio
魔導師たぶん90歳

【AION】
Kleio
チャント55歳

検索フォーム

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク 

パーフェクトワールド-完美世界-公式サイト

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

The Tower of AION

FINAL FANTASY XIV

FC2カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
